Kis-My-Ft2コンサート2019東京ドーム参戦時、
ゲットした銀テープでストラップを手作りしました。
ストラップ手作りキットもネット通販で購入可能ですが、毎年買うと結構なお値段の蓄積〜
100均の材料で作れたら最高なんだけどなぁー照れ

キャンドゥでストラップキットを販売してるそうですが、近隣のキャンドゥでは取り扱い無し。

セリアのアクセサリー作りの材料で作れ…そう!

完成品からご紹介
上からピンク、藤ヶ谷太輔君。私用。
真ん中、黄色、玉森裕太君。娘用。
下、水色、千賀健永君。息子用。

材料はセリアで2点購入。

アクセサリー材料の留め具。


ストラップ7本セット。

他、銀テープ。
お手持ちのマスキングテープ。(無かったらマスキングテープを購入して下さい。担当カラーのマステがおススメです♪)

作り方
下から、銀テープ裏面。
銀テープ裏面に、マスキングテープを貼ります。
厚みを出すと止めやすいので、2枚重ねがおススメです。
黄色銀テープ作りは、地が黄色→金色水玉テープを重ねました。

マスキングテープは、参戦ウチワ作りに使った余りの担当カラーマステです。
使い切れなかったので、ウチワ&銀テストラップと2点作れて一石二鳥でしたウインク

アクセサリーパーツ、留め具で銀テープ端を止めます。
ギザギザしてるので、ケガに気をつけて下さい。
お子さんが作る時は保護者の方と一緒に作って下さいねラブラブ

かなり力が必要です。
厚紙を乗せて、手でグッと押した後、厚紙の上から足(かかと)でグッと押しました。

色んなマスキングテープで楽しんで作ってみてくださいルンルン

6月15日、6月16日は、Kis-My-Ft2コンサート2019
名古屋ドーム公演ですねキラキラ
参戦される方、楽しんでいらしてください義理チョコピンクハート