イメージ 6


昨日、「観劇しておらずページビューの多いミュージカル投稿ができず申し訳ありません」と言い訳したところ…アクセス解析したら、昨日のページビューが160越えで多い順トップ10の内、7投稿がミュージカル関連投稿。一昨年のStarS関連投稿、2015年のエリザベート千秋楽おめでとうございます投稿(エリザベートレポート)も読んで下さった方がいて、ありがたいと思いながら…申し訳ない💦とも思います。

観劇レポートは、観劇してないので出来ませんが、ミュージカル関連な写真を探し…⬆発見♪
おそらく、去年から今年もミュージカル界、一般の方合わせて注目度は200%なのでは?と、私も予想しております。
2017年、ディズニー映画、美女と野獣の実写版のビースト吹き替えを山崎育三郎くん(山崎育君)が担当。映画も大ヒット♪写真のプリンス役の扮装ビジュアルで、《ミュージカル界のプリンス✨》と…雑誌に書いてありました。
ミュージカル界やいろいろな世界にプリンスは沢山いると思いますし、山崎育君含めて巷にプリンスがいる昨今ですね。

美女と野獣の扮装ビジュアルは、ベル役の昆夏美ちゃんとペアで、Mステ2回、Mステスーパーライブ出演、年末の歌番組に山崎育君有り、といったテレビ出演の多いこと✨
去年は、山崎育君の舞台が見られなかったのですが、夏のドラマ、あいの結婚相談所、今年は1月から月曜22時~世界の村のどえらいさん、MCで毎週見られるという、地方在住お茶の間ファンには有り難いご活躍♪

2016/12月、日生劇場プリシラ観劇、カーテンコールで客席降りした山崎育君と畏れ多くもハイタッチ👐、娘もお願いしますとハイタッチ👐。通路側だったのと、後ろから来られたのでご本人と知らずにO(≧∇≦)Oイエイ!てタッチしたら⁉山崎育君!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
という、二度とないだろう経験をしました(゚д゚)
これ以上のイケメンている⁉😲✨なくらい、間近で拝見した端正な顔立ち✨上品✨めっちゃキメ細やかな山崎育君のプリンスな✋
一応、目は合ったのですが…本人と知らなかった為、私はビックリ顔でした💦
娘は、初山崎育君舞台観劇で、ご本人と間近でハイタッチ👐、山崎育君(いっくんby娘)のファンに♪

去年はテレビで沢山いっくん見たけど…こんなに活躍してると、遠い人になったような…
元々、住む世界が違うお方ですが💦
来年度はいっくんの舞台が観たいと、去年の6月頃から言ってる娘ですが、舞台のチケット難関度が人気と実力で上がったこと間違いなし~
画策している段階なので、観劇投稿が出来ない現状です。

2017年、夏前、ビビット。山崎育三郎くん密着取材のテレビを今更ながらですが投稿します

イメージ 5

東京音楽大学。
母校に10年ぶりに帰り、恩師に会いに行く、山崎育君を迎えた後輩女子大生(キャーキャー)
山崎育君「僕のこと知ってる?」
東京音楽大学女子大生の皆さん「育三郎❗」
に対して、の「何で呼び捨てなの?」でした。
ものすごい人だかり~✴キャーキャー凄まじく、歓喜の女子大生達から呼び捨て⁉は、親しみやすい人気なのでしょうか⁉
ビジュアルも実力も✨バラエティーも出れる(ボケたりも出来る❗)、世界の村のどえらいさん、バラエティードキュメンタリー番組のMCって、ミュージカル俳優さんでは稀なのでは⁉
色々な才能を持ってる山崎育君が向かった先、恩師との再会✨

イメージ 2

在学中から大人気だったようですね…✨





イメージ 1

ピアノ弾き語り🎵✨
イメージ 3
将来の夢は?の答え、⬆。

ミュージカルを沢山の人に観て欲しいと仰ってました。
イメージ 4
ミュージカル界のプリンス✨山崎育三郎君投稿でした。