イメージ 1

7/24放送おしゃれイズム山崎育三郎君、ゲスト出演、その2、です。

四人兄弟の三男だった山崎君。

イメージ 2

男の子だったからか、兄弟喧嘩が絶えなかったというお話で…

イメージ 3


イメージ 5

額に傷跡が!


イメージ 4

山崎君のアップ!
ここまでお顔を近づいて見れたのは初めてですが、頬に傷跡が!!!

かかと落とし、で付いた傷跡だとかで。

ご兄弟の皆様も音楽を勉強されていたので、山崎君の舞台を観に来てくれた後…

音楽を習っていた人ならではの、声の出し方、歌い方の愛のダメだしがあるそうです。

ご兄弟が観に来てくれるなんて、仲が良いからだから、いいなぁ~と思いました


ご自宅のプライベート映像を、公開!

イメージ 6

2010年モーツァルト!で主演をした時に、菊田一夫演劇賞を受賞された、賞状。

この賞状が飾られているのはピアノの上です。
山崎君のピアノのお部屋。
歌の練習をしたりする専門の部屋だそうです

イメージ 7

レ・ミゼラブルより♪民衆の歌、を山崎君ピアノで伴奏~英語でサラッと歌ってましたが… 

一緒に見ていた娘(小2、七歳)の目がハートになりました!
娘はStarsでの山崎君(年少だから、井上君にけっこうテレビではいじられる)そして、ルキーニ役のイメージがあったようで…

更に今娘と見ているwowowのトライベッカでは、ガウディ北村という濃いキャラクターを演じているので、おしゃれイズムでの山崎君ピアノ王子様のギャップは、大きかったんでしょうね~

ピアノ&英語でサラッと美声の歌は、まさにプリンス!
娘は初めて見るかもしれない、山崎君のプリンスっぷり。
(私は、プリンスと思っていました!)

そして、山崎君の素顔をよく知っているあの方のご登場!

イメージ 8

歌舞伎俳優の、尾上松也さんです。
2015年の東宝エリザベートで、ルキーニをWキャストでお二人で演じられていたんですよね。

中々、うち解けにくかった尾上松也さんでしたが…(山崎君のプリンスっぷりにいわかんが~とのこと)

エリザベートのお稽古初日に意気投合したそうです。
お稽古以外でも、二人でプライベートでも食事に行ったりするそうです。
仲が良いんですね~♪

カラオケで、山崎君から声の出し方を尾上松也さんが教わる事もあるそうで。

上田さん「逆に(山崎君が)尾上さんから何か教えてもらうことってありますか?」
山崎君「無いです」
即答~爆笑~
山崎君、笑いのテンポも抜群ですね!

上田さん「カラオケでは、何を歌うんですか?」
山崎君「演歌から、ポップスから色々」
上田さん「ミュージカルっぽくなったりするんですか?…ちょっとここで歌ってもらっても良いですか?」

氷川きよしさん、箱根八里の半次郎♪
♪まわし 合羽も 3年が~ら~~す~

大サービスで番組が終わりまして…

イメージ 9

山崎育三郎君、初の書籍出版。
山崎君の自叙伝、好評発売中!とのこと

今後のご活躍も期待しています!