こんにちは田中あゆみですピンク薔薇赤薔薇



本日の255分頃

獅子座で新月を

迎えました新月

 

 

獅子座といえば自分の喜びを追求する星座ルンルン

愉しみながら自分らしく堂々と生きる

自分が輝く事で周囲を明るく照らす星でもありますしし座


自分が“愉しい”と思う事。

得意な事をお仕事にするなど

自分らしく生きていく事が結果

周りも幸せにするのです。

(自己肯定感up大切ラブラブ


皆様は毎日をワクワクしながら

自分らしく過ごされているでしょうか?


私はそう出来ていることも

また出来ていないことも笑い泣き


自分らしさを活かして愉しく生きる事を後押ししてくれるこの新月は何かを始めるのにとっても良いタイミングラブ

 

<今回の新月の特徴>

 

収入を表す第2ハウスで

起こるため、

 

自分の得意なこと

夢中になれることが世に注目されて 

 

報酬や成功につながるムーンパワーです。

 

 

<獅子座新月のキーワード>

 

カリスマ性・自己表現・創造性

華やかな舞台・祝祭・楽しむ

姿勢・背骨etc...

 


 

<開運アクション>

 

南国のフルーツを食べる(バナナ、パイン、マンゴーなど熟れ熟れになるフルーツを朝に頂くことでエネルギー代謝もあがりますバナナバナナ

 

★ワクワクする事を想像して書き出してみる

 

丸一日好きなことに没頭する

 

見たかった話題の映画を観に行く


★ムーンウォーターを作る

 

自分の新たな一面をシェアしてみる

 

背骨を整えるマッサージorストレッチ

 

★ときめく場所へ足を運んでみる

 

キャンプファイヤーや炎の動画みる、キャンドルを灯す

 

照明を掃除する

 

柑橘系のアロマを炊いてみる(レモン、ベルガモット)

 

ひまわりを飾る


獅子座は夏を象徴する星座。

夏をイメージする事を取り入れるのがおすすめですひまわりひまわり


私もムーンウォーターを作ってお月様



オラクルカードも引いてみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


カードからのメッセージは今の悩みは過去生からのものなのでそこを解決しましょうって…


難しくないですか??笑い泣き

過去生のリーディングでもお願いしてみようかしら真顔



さて気を取り直して

本日は朝から本社へ出勤。

いつも以上にワクワクする事を想像しながら

次の企画を作っていこうと思いますウインクラブラブ


帰ったらアロマを焚きながら電球を掃除して笑


お取引き先との会食も楽しみたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてそして

寝る前に“ウィッシングノート”

 を描きたいと思いますウインク


どうしても叶えたい事があるので

1番お気に入りのノートを下ろして今からワクワク飛び出すハート


余裕があれば背骨のストレッチ笑い泣き

ストレッチにおすすめはコレ

右矢印★ヨガリング★




私は子育てで背中バキバキなので痛みに耐えながらやっていますが、

まず息するのが楽になって背中が軽くなり

1日のパフォーマンスが変わるのでおすすめウインクラブラブ


皆様がワクワクとトキメキいっぱいな素敵な1日を過ごせますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。


ごきげんよう虹