こんにちは 田中あゆみですピンク薔薇赤薔薇


本日は早起きしてカポレイにあるカイロプラクティックへ行ってきましたひらめき電球




今回は私ではなくベイビーのアジャスト赤ちゃん


産まれた時から首が左に向く癖があり、軽度なので特に問題はないそうなのですが気になる笑い泣き(歪みが酷い場合はきちんとおっぱいが吸えないこともあるそうです)


原因としてはママである私自身の歪みにより子宮が傾くことでそうなる場合や

ベイビーがお腹にいる時に私が一定の方向で寝る癖があったりとか…

あとは帝王切開でぐいぐい押されて曲がることも多いそうですえーん


今回は初回なので体に害のない機械を使ってスキャンしたり脊髄の温度を測ったりして体全体を調べます。




結果、肩のあたりから首にかけて曲がっていたようですので、ママである私の上に乗っかった状態でアジャストメントを受けましたニコニコ  




施術自体はあっという間で…

面白かったのはその効果を定着させる為に施術後にすぐに左右の母乳を与えること目


そうすることで首の髄膜のところから効果が拡散して全身に回るそうですひらめき電球


実際終わったあとは真っ直ぐなってくれたのがわかりましたラブラブ!


ただ一回では終わらないので来週行って、日本に帰ってからも1ヶ月程通って治る予定だそうですアセアセ


ホームワークとして抱っこする時なども顔が逆に向くように気をつけるようにとのことあせる


そして何よりびっくりしたのは日本に帰って通ってねと言われていたのが私の入っている

パレオライフアカデミー



というホリスティックに体を勉強するコミュニティに関連したわたしも行っているカイロプラクティックだったこと!!


先生同士も良くご存知だそうですキラキラ凄い!!

帰国後も安心して通えます。1ヶ月くらいで治るとのことドキドキ


因みに今回のDR akiのホームページはこちら

右矢印



そして今度は私のメンテナンスへマイリ地区へ向かいます🌊


そういえば今日は朝からずーっと虹が追いかけてきてくれていたんです🌈デレデレドキドキ









こちらに来て虹を見るのが本当に楽しみにラブキラキラ

ダブルブッキングまでして違うところに🏠を借りているのは🌊にすぐ飛び込める環境が欲しいのは勿論ですが、🌈がみたいというのも理由のまた一つハート


さてさて今回私がSPAを受けるのは実は個人の邸宅家だったのですが、

とにかく素敵でしたラブ




海が見えるこんなにも素敵な環境で

前からインスタグラムで拝見してとっても素敵な方なのが伝わってきて是非お会いしたかったminoliサンに施術して頂きましたドキドキ




実際にお会いしたらナチュラルでピュアで素敵な女性だったのは勿論施術もとってもお上手デレデレ


連休前の日本とのやり取りが忙しく交感神経優位になって2日間ほぼ寝れていなかったのが
体も心もリリースされて
やっと副交感神経が優位になって気持ち良い眠気に包まれました。


邸宅の裏は勿論ビーチに直結!!



海とビーチが近いハワイ独特の景色が大好きですラブキラキラ





本当に素晴らしい環境で帰りたくなくなっちゃいました笑い泣き




でも帰ってきたら今のステイ先の裏にはこんなにも素晴らしい景色がデレデレ





毎日これを見ながら海に浮かんで

宇宙と地球と一体化するのが日々の生き甲斐となっています。


今日も充実した素敵な1日でしたウインクキラキラ


それでは皆様素敵な連休をお過ごしくださいウインクドキドキ

ごきげんよう{emoji:虹}