こんにちは田中あゆみですピンク薔薇赤薔薇


ワイキキおすすめブランチの出来るおすすめレストランのご紹介ですナイフとフォークラブラブ


まずはワイキキLAYLOWホテルにある

HIDE OUTナイフとフォーク


店内がとにかくお洒落で可愛いラブラブラブ



特にカウンターの作りがとってもお洒落なのですが

ディスプレイされている細かいインテリア雑貨もとっても可愛い目



店内の雰囲気はこんな感じで、基本的にはモーニングからブランチにかけてと

夕方から夜にかけての営業です。(ランチタイムはお休みです)







さてさてブランチはこんな感じのワンプレートグッド!

可愛くて美味しいからなのか朝から長蛇の列滝汗

でも15分くらいかな…待てない程じゃなかったですキラキラ音譜




夜も美味しくて雰囲気良いのでカジュアルディナーやバータイムにおすすめですシャンパンロゼワイン


そしてもう一つのおすすめブランチレストランは

こちらcream pot


  




残念ながら店内お写真🆖なので、ホームページからお写真お借りしますね。

こちらのカフェのシグニチャーメニューがこちらのフワフワスフレパンケーキホットケーキラブラブ
フワフワでとっても美味しかったですラブラブ!
外食では小麦粉もクリームも気にせず美味しく頂きます笑い泣き


マグロのベネディクトが美味しかったガーン
パンじゃなくてライスです!!
お家でも作ってみたい目



そして店内がとっても可愛い空間なのですが、

 


私はこのお外の雰囲気が本当にタイプですデレデレ



パンケーキもエッグベネディクトもお家で作ればveganにしたりグルテンフリーにしたり好きなようにアレンジ出来てそれも勿論嫌いじゃないけれど


こうして素敵な空間に身を置いたり、お洒落な食器や盛り付けを見たり、そうしたワクワクときめく経験をするのが大好きですウインクラブラブ


そんな夢のある空間で素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうかウインク


本日も最後までお読み頂きありがとうございますお願い乙女のトキメキ


それでは皆様ごきげんようラブラブラブラブ