こんにちは田中あゆみですピンク薔薇赤薔薇


ワイキキで好きなレストランのご紹介ですナイフとフォーク

ちょっとおしゃれして行くのにいくつかお洒落なイタリアンがありますが


taormina

は立地も便利だし好きなお店の一つですニコニコ




本格的なイタリアンを頂けるのとお店の雰囲気も良い感じですひらめき電球

もう一つ私が好きなのはchefChai


地産のものを沢山使ったフュージョン料理といったかんじですラブ

見た目も楽しくてお味も美味しくて好きです❤️❤️


どうしてもイタリアンだと本場イタリアや東京で食べたいなってなってしまうので滝汗

地産のものを使っていたり、チャイ氏の独創的な作品に触れられるこちらが私は好きですラブラブラブラブ



今回はお外の席でたが、

内装がモダンで素敵なので是非中のお席でディナーして頂きたいなって思いますドキドキドキドキ



ハワイでの素敵なディナーの思い出に参考になれば幸いですキラキララブラブ


今回も最後までお読み頂きありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

それでは皆様ごきげんようビックリマークビックリマーク