こんにちは 田中あゆみですピンク薔薇赤薔薇

 

たまにはネイルのお仕事の事もお伝えしようと思います。

父の会社を承継して早いもので丸2年が経ちました。

経営に携わる事や対外的なお付き合い以外で具体的に私が日常こなす業務は反則企画を考えたり

プロダクツやsnsのデザインをする事ですちょうちょ

 

我が社ではスカルプと呼ばれる事の多い“アクリルパウダー”と“ジェルネイル”を主に製造していますが、

先日はそのジェルネイルの新色を発売しました。

 

現在私達が目指すことの一つには

『ファッションに付随したカラー、商品提供』

があります。

 

ネイル単体でコンプリートしてしまうことなく、必ずファッショントレンドに追随しその一部であることを意識しています照れ

 

今回2021年springに思い浮かんだのは

『モードなボヘミアン』

 

有名ブランドで例えるとボッテガ、ロエベ、エルメス。。etc

 

 

 
ボヘミアンと言っても一口に民族っぽい色使いやテイストだけではなく
それらに都会的要素が加わったものが『今』っぽいと感じました。
 
ボヘミアン・・

ボヘミア地方(チェコスロバキア等)に由来し、民族衣装やジプシーのファッション要素を取り入れたスタイル。

 
さらに今回は弊社のブランドのアートディレクターを務めるネイリスト2名に新色6色のうち2色づつを監修して頂きましたデレデレ音譜
 
お二人のInstagram
CABBAGE
 
JUN
 
ネイルのセンスは勿論ファッションセンスも抜群なお二人です。
 
残る2色はブランドオリジナルカラーとして系6色展開。
 
こうして出来上がったのがこちらアップ
 
『BOHEMIAN ART』
 
 

 

 

 

民族的でロマンティックな自由奔放なボヘミアンテイストに

この度アーティスト2人の感性を取り込み、都会的でモードな要素が加わったシリーズ『BOHEMIAN ART』が誕生しました。

 

スピリチュアルと現代の融合。

自然と文化の融合。それらを可能にしたartのパワー。

そんなメッセージを今回の6色に込めましたウインクラブラブ

 

パッケージデザインも私がしています音譜

 

チップに塗るとこんな感じ口笛


お手にとって下さった皆様が其々の世界観でオシャレにデザインして頂けたら嬉しいです✨✨


常にワクワクと感動をお届け出来る商品開発が出来るようこれからも努力していきたいと思っているので宜しくお願いします🥰✨


新商品や素敵なデザイン、楽しい企画について載せているオフィシャルインスタアカウントも良かったらチェックしてみて下さい❤️❤️


MIUS Instagram 

 


それでは皆様素敵な1日をお過ごし下さい。

ごきげんようちょうちょキラキラ