こんにちは 田中あゆみです❤️

話題のFENDIcaffeに行ってまいりました🍽✨

昔からお馴染み表参道アニヴェルセルがめちゃくちゃ可愛い空間になってました🥰✨

お花の装飾がイタリアの石の壁とブーゲンビリアの街なみを彷彿とさせてくれました✨✨


メニューはパスタも頂いたのに興奮しすぎてお写真撮り忘れてしまったみたい😅
イタリアらしいレモンのパスタでかなり映えてたのですが😭🍋


気を取り直してドルチェはこんな感じ🎂☕️

もう本当に可愛くて素敵で最高にトキメキました🥰❤️



最近ファッションの業界や食の業界でもコラボレーションが流行っていますが、お互いの新たな魅力を引き出しかつ新しい層にもアプローチ出来、
何よりお客様のワクワクを最大限に引き出せるのは本当に強みだと思います。


今回は老舗アパレルブランドとウェディング会社のコラボレーションでしたが来場する方々のワクワク、トキメキ、感動を呼び
双方の魅力を伝え、認知度も高めその点においては大成功だったのではないかと思いました。
(平日でも3時間以上待って入場される方が沢山いらっしゃいました)


感動を広める為には必ずしも自社に留まる必要も、同じ業種、業界に留まる必要も、プロフェッショナル、アマチュアなどそこに境を作る必要もなく
広い視点で世界を捉えてクリエイトして行くことが大切なのだと思っていますラブ

一見異なる二つが上手く交わった時、
受けてのトキメキ、ワクワクといった感動がいい意味の裏切りと共に更に高まるのでしょう❤️

そんなクリエイティブに感動を伝えられることを大切にしたお仕事をしていきたいなと思いますニコニコ

愉しいランチタイムの後はお友達に連れられて展示会へ❤️



モードなストリート系でカッコ良かった!!
デザイナーのchanu君とお洋服をお借りしてパチリ📸‼️



楽しくてワクワクする素敵なデートでした❤️❤️

それでは皆様素敵な一日を!!
ごきげんよう🌈🌈