こんにちは
フラワー空間コーディネーター 田中あゆみです。

GWも残すところ僅かニコニコ

私は大好きな場所、軽井沢に行ってきました口笛

実は旅行前に個人的にうまくいかないことがあって…
自分らしくいられなくなっていましたえーん

胸が苦しくて落ち着かず…
でもお約束していたのでとにかく新幹線へ🚅

1番の目的は私の敬愛する康江先生のコーチングによるトレーニング走る人をうけること!!

康江先生のプロフィールをご紹介しますと

日本チャンピオンのタイトルを持つスキーヤーでオリンピック指定選手だったけど、残念ながら日本代表目前で車椅子になったのです


そこから、下半身復帰後、イタリア北部のジュニアチームのコーチになり、選手では行けなかった、トリノオリンピックにはイタリア後通訳で夢を叶えました^ ^ 


その後コーチ業をされている際に、病気が見つかり、治療しながら、施術者やトレーナーの道を選択し、

現在トレーナーとして19年となります。

現在はカラダ、魂、食のウエルネスコーチとしても企業研修、セミナー、プライベートセッションをされています。






その康江先生のトレーニングが兎に角凄いおーっ!

体の筋膜、神経は本来繋がっているもの。

しかし殆どの人はそれを意識出来ずバラバラに使っていて それによって 歪みやよじれ
バランスを崩しています。

先生のトレーニングでは まずはバラバラになっているそれらを繋げ 体中をエネルギーが滞りなく動いていけるように チューニングしていきます。

その上で 動かす場所に応じた筋肉を正確に使う ことが出来るようになり

骨の位置から整っていきます。




トレーニング終了後は 兎に角真っ直ぐ地面に足がついている事を感じ、

ずれていた骨盤の位置が整い
お尻の位置が上がり
張っていた腿横もなくなり
ウエストが括れ 足が真っ直ぐに長くなったことに感動ラブ恋の矢

康江先生とカメララブラブ

康江先生の心も身体も研ぎ澄まされてるぶちゅー

前も美しかったけど、
内側から溢れる光が更にパワーアップして神々しかったですラブ


人間の体の神経、筋膜、骨が、内臓が正しい位置にあることで 精神的にもバランスが整うと言われています。

先生が良く言う

『who i am』

が明確になることで、目の前の洗濯がスムーズに。

そして 天と地と繋がる自分を意識して自分らしく輝いて生きていられるそうです。

前回もこんな事を教えて貰いながら
トレーニングと結果に目から鱗の経験をしたのですが


今回は先生にまずバックボーンを繋げてもらうチューニングをされた時

体が中からの光に包まれている
のを感じました。

これは今回が初体験!!

先生の愛犬の保護犬だったamoチャン❤️❤️



最近不思議な体験をしたばかりですが、
そのお話しはまた今度キラキラ


そして康江先生のママは実は お料理研究家で
プリンスホテルや別荘などにケータリングしたり
自宅でレストランしたりお料理教室をされています。
最近では休暇中の海外セレブ達のご要望に応えて
お着物を着てお茶をたてたり、
同行しているお手伝いサン向けにお料理教室したりしてるそうウインク

そんなママの作ってくれる朝ごはんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

はぁ本当に幸せ。

お話し好きのママと夜寝る前にキッチンで沢山お話し出来て…

素敵すぎるマインドに心が洗われたのもまた今回の旅のギフトですえーんプレゼントドキドキ



以前伺った時に差し上げた私の作ったお花を飾って下さってた笑い泣き



勿論康江先生とも沢山沢山お話しした。
身体のこと精神のことエネルギーのこと
地球、宇宙、宗教について…
自分自信のことそして在り方について…

信じられないくらいニュートラルで魂の会話ができたよ恋の矢


そして素晴らしい時間の中で
私らしさを完全に取り戻しそして確実に来る前よりパーワーアップした私は

お家に帰り前に
康江先生のお友達の営むとっても美味しい
ブラジリアンコーヒーのお店でお茶して…

CAFEINA




こちらも先生のお知り合いのジェラート屋さん。

ミラノのジェラートコンクールで優勝してるんだってドキドキドキドキ

オススメのピスタチオとノッチョラのアイス食べたりパフェ

ジェラテリアGina→⭐️


チーズ工場見学したり…

感度の高い軽井沢をしっかり味わいましたもぐもぐラブラブ
軽井沢はちょっとした風景がおしゃれで美しくて癒されます。

今回の旅で感じたこと
そして得たことは

身体と精神の密接すぎる結びつきアセアセ

信じる力
愛の力

の凄さでした。

エネルギー満タンに自分が常に輝いていられたら

何も恐れる必要はないってこと。

寧ろ美しくて壮大な全てに感謝しかないってことでしたラブ


康江先生、ママ本当にありがとうございます!!

お二人と過ごせたお時間の瞬間瞬間が
本当に映画の中にいるみたいに
美しくて感動的でした。

毎日色んな事を感じて考えて

そして答えがなぜか降ってくる

そんな事が多い最近の

その中でも特別な旅行になりました。

感謝🙏🏻✨✨✨✨✨

軽井沢美旅 またすぐネ❤️❤️