こんにちは お花で空間をアレンジする
フラワー空間コーディネーターの田中あゆみですピンク薔薇

今日は季節のお花
芍薬のテーブルセッティングをご紹介します音譜


お花を教えさせて頂く立場になってからも
毎月2回は師匠である
コーディネーションアカデミージャパンの秋篠野先生の元で私もレッスンして頂いています口笛ラブラブ

そんな今回は『芍薬のセッティング』でしたブーケ2ブーケ2

食器もナプキンもテーブルのお花に合わせて芍薬ですひらめき電球





そしてこの日は私の他にもコーディネーションアカデミージャパンのスタッフの先生がいらしたのですが、
その方の作品もご紹介しますね音譜

秋篠野先生同様、感性から生き方に至るまで
背中を追いかけさせて頂いている方。

彼女の創り出す作品にも
ものの考え方、所作に至るまで
毎回感動するとともに 自分の未熟さにため息をつきます(笑)

そんな彼女の作品です。
夏らしく涼やかなアレンジ。



お教室の空間全体が涼やかでみずみずしくなりましたラブ


追いかけたい背中が身近にあること。
大切な事をいつも伝えて頂けることに感謝ですウインク

それでは皆様ごきげんよう❣️❣️

Mia Giardino 田中あゆみ