こんにちはニコニコ
フラワーデザイナーの田中あゆみです😌✨

今回は最近お作りした2つのフレームアレンジの作品についてお伝えしたいと思いますウインク

まず1つめはこちらのフレーム。


{634E2EA5-13E7-4D15-8390-60328FF7E1AD}

お誕生日にフォトフレームを差し上げたいとのこと。

『作品のテイストやイメージに拘りはございますか?』

『はい。蜷川美香サンのイメージでお願いします!』

というやりとりのもと、お作りさせて頂きました。
(お相手のお顔写真、ご関係などもヒアリング)

お受け渡しの際、何故今回のテーマが蜷川サンだったのかお聞きすると

『僕が見た目も中身も個性に溢れているので、そんな僕からのプレゼントはインパクトあるものにしたかったんです!!』
(そんなご依頼主様は経営者で在りながらスーツに金髪というお姿)
とのこと。成る程。プレゼントされる側のNEEDSではなくする側の立場からの考えとは珍しい😂

『僕が選んで、僕があげるんだから気に入らない訳がないんです。だって僕は〇〇サンのこと大好きですから!!』

こんなに熱い気持ちで思われているお相手はしあわせですね。

蜷川サンの世界感に浸りながら3時間半位かけてお作り出来たお時間はとても楽しくお仕事させて頂けました。

ステキなお誕生日会になりますように❤️❤️


{9E0BB98D-5B72-4BB4-85B1-4D1C6EBB445E}
 

そしてもう1つはこちらのフレームです。

市販のフレームにコルクボードを貼り付け
ネイリストサンのサンプルネイルをディスプレしてもらう用途にお造りしました。

{54A99A0C-1386-4AF0-A2BB-68C5DD680A34}

サロンに立てかけではなく、スタンドで置けて
インテリアを引き立てる要素を持ちながら、
しっかりとネイルも引き立てられるデコレーションを心がけました。

キャッチーで個性的なデザインをこなせる
センスの良いネイリストさんに合わせてお作りましたよ

{B2A5BD96-4B9A-4244-B204-2C9EAFF7BBC4}

{80EF80F9-F764-481D-A453-9FEE20509528}

Sia Nail →サロン案内
のネイリストサンゆみチャンと

{8969B3FD-D00B-4983-99D9-675A2D688B49}

喜んでくれていて私までハッピー💕💕

ゆみチャンのお洒落なネイルとのコラボを見られるのを楽しみにしています

今回ご紹介させて頂きました作品は
大きさは異なる2つですが、2つとも其々に違う課題があって、危うく集中力が切れそうになったりこそしましたが、
ファンタジーな世界観に浸かることができて出来上がりの達成感も含めて幸せなお時間でした。

{F473FA2B-E292-4838-BE05-EE0D40DF6F91}

それでは皆様素敵な休日をお過ごし下さいませ♡♡


Mia Giardino 田中あゆみ