先日月1ののレタッチピーリングに行って参りましたヨ音譜
麻布十番Richeの石井美保サンにお願いしています。

施術後…NO加工のお写真です
レタッチピーリングは薬剤を一切使わないピーリングなので、
超敏感肌な私でも受けることができるお肌に優しいピーリングです。

今回は先月風邪をひいて抗生物質を飲んだくらいからお肌が硬くなっている気もしていたので、
施術所後ツルピカになったお肌にいつも以上に感動出来ました
(ごっそり取れていましたガーン

美保サンに出会ったころの私はホルモンバランスを崩していて人生初の肌荒れに悩まされて毎日お外に出るのもストレスでした

お肌は外的要因よりもストレスなど内的要因が最も関係してくるとは思いますが、
調度精神的にもバランスが取れ始めたくらいに
美保サンと出会えて、私のお肌は奇跡的にも再生してくれましたアップアップ{B295658B-9C5A-405C-B8C2-DC5018F6E277}
勿論人として大切なのは中身だと思いますが、
お肌の調子によっても、私のモチベーションは左右されてしまいます。
だから出来るだけ調子の良いお肌でいたいと思っていますおねがいキラキラ

私にとって一番は睡眠時間

そして二番目は洗顔と角質ケア。
洗顔はこちらの泡洗顔で押し洗い。
とにかく擦らない(笑)

角質ケアはエクスビアンスで1分弱コットンでパックしてその後ローションを入れ込むと
適度に柔らかくなったお肌がグングン吸い込んでくれるのが分かります口笛
{1DFEB2D5-0419-4F71-A78A-D14BE43E69DB}
化粧水を入れ込むのは美保サン直伝の肌アイロンでドキドキ
肌アイロンのやり方はこちら→肌アイロン

そして最近のマイブームは何年も前に購入して面倒臭くて御蔵入りさせてしまっていた、
MIissArrivoクン。
イタリア留学の際、サロンに行かれず、
改めてホームケア、自分で出来ることは自分でしようと美容に対しての考えを改めたのがきっかけ。
こちらの機械はエクストロポレーションとEMSが同時に出来てしまう、実はとっても出来る子でした(笑)
{F939D4DA-E8CF-4AB0-9FA6-9B3079792B0B}
乾燥が気になってきたこの季節、エクストロポレーション昨日で美容液をぐんぐんお肌に入れ込んで、きちんとリフトアップもしてくれて…
モッチリお肌にしてくれる、強い味方です(笑)
そして色々試した結果、他のメーカーと比べて少し割高ですが、専用の美容液がやはり効果絶大でしたキョロキョロ
そして充電式で小さくて持ち運びも出来るので旅先にも便利!!

以上最近のスキンケアでしたおねがいラブラブ