何を隠そう、マクロビのフードレメディアドバイザーの資格を取得した私。


玄米ご飯を炊きましたおねがいおねがいおねがい


今年は、バレトンというバレエのフィットネスの資格と、マクロビのお料理アドバイザーの資格を取得しましたっ!!


充実した1年!!ニコニコニコニコニコニコ

精神が崩壊した年でもありました😰



アナウンサーになって12年。

東京にきて9年か。早い。



婚活仲間を失い、結婚相手もおらず、年をとるごとに孤独が募ります。笑笑

仕事がなくなったら生きていけません。



アメトピありがとうございますっ!!

婚活で詐欺に合った話は、こちら。

とにかく、結婚運の無い私。



地方局にいるときは、5-6年付き合った人がいましたので、そのときは、仕事そこそこに結婚するのかな?!なんて思ってましたが、その人と別れて仕事の人生を選んだら結婚があり得なくなりました。



未だに毎年そのときの彼の誕生日を思い出し、今年のその人の誕生は記憶を失いました。笑笑



その時の思い出がぐるぐる頭をめぐり、あぁ、きっと人生の終わりを迎えるときもその人を思い出すのかな。と思いました。



詐欺をのぞいて、最初で最後の彼氏。←哀愁がキモすぎますねガーン


うへへぇ。

そんな、悲しい想いばかりにひたっていられませんので、元気になるべくモリモリご飯を食べたら3キロ太りました😭


うええん。

まぁ、いいや明日いいことあるだろうえーんえーんえーん


みなさんは、忘れられないひといますかー??


💟みなさま💟


最近、ドラマのサイレントにはまっています!!

目黒蓮くん演技の表情すてきです😭なにかドラマみてますかー??