東京にきて、結婚詐欺に2回あったわけですが、


前回、タイキと名乗っていた人がシェイシェイボーという謎の人だったことがわかりました。
どちらも似せた仮名です。


それをネットでググってみたんです。

そしたら、その人は詐欺で集団訴訟されてる人物でした。

そして、その人が入っている詐欺集団のホームページに私が東京に来てすぐの時に結婚詐欺をしてきた人が載っていました。


仮に、
マネーサンという集団とします。

仮想通貨や、結婚詐欺をして売上を立てる集団。

表向きのホームページは、敏腕セールスマンがYouTubeなんかもあげて稼ぐ方法をレクチャーしています。

しかし、そのメンバーの実態はそれぞれ訴えられている。
ほんまものの詐欺集団でした。

そんなある日、東京に来て2回目に詐欺をしてきた人が開いた合コンにきていた王子様みたいな見た目の人がからLINEがきました。


「タイキ、詐欺して捕まったみたいだよな!俺、タイキの仮想通貨買っちゃったんだけど。」

この人も騙された側の人みたいでした。

それから、何故か私の関西から仲良くしてる友達グループにその王子様みたいな見た目の人を混ぜて遊ぶようになりました。

男女6人くらいのグループでしたが、

普通に仲良い友達といった感じで半年に一回集まってました。

ある日、その中の男友達から電話がかかってきました!!

男友達「王子、レイプで捕まったの知ってる?」

私「??」

男友達「王子、色んなところに借金しててさ、俺にも借りに来たんだよ!それで連絡とれなくなって、お金返せって会社に電話したらレイプで捕まったって!!しかもあいつ婚約してたらしい!!」

私「??」

男友達「花崎は、襲われる事ないから大丈夫だけど美奈子が心配だよな。」
美奈子はその遊んでいたメンバーの一人。

私「どういう意味。」

男友達「花崎は、女としての魅力は皆無だけど、詐欺師に目をつけられてるくらいだから、お金とかはとられないようにな!」

ガチャン、ピーピー

その次の日、レイプ犯の王子風の奴から連絡がきます。

王子「あゆみちゃん。こんにちは😄話したいことがあるから近々会えないかな?」

私「留置所でたの?」

王子「あぁ、レイプのこと知ってるのか。俺やめられなくてさ。奥さんにも愛想尽かされちゃって。あゆみちゃんに誰か紹介して欲しいんだ。」


誰が、レイプ犯に友達紹介するねん。

私は、何も返信せずにブロックしたのでした。


🌟婚活あるある🌟

結婚、結婚と焦ってるとヤバい奴が集まってくる!

💟みなさま💟

コメント、メッセージありがと嬉しかったーございます☺️💕
季節のかわりめ、ご自愛くださいね!!

🌸ズボラダイエット🌸

お腹空いたらガムを噛む!