婚活パーティーで、やけに「俺!結婚したいんです。」アピールをする男 タイキ。


後から知るんですが、1回目の詐欺師と同じ団体に所属している人でした。


コンサルティング集団と名乗って、結婚詐欺や、ビットコインなどの架空仮想通貨を使って人を陥れる集団です。

あまり詳しく触れると私の身が安全でなくなるので、あまり詳しく書けませんが、私が書いてきたようなことが身に怒ってる方は、速やかに手を引いてください。

タイキは、「あゆみちゃんのお友達を見たいから合コンをしよう。」といってきました。

私は、しぶしぶ合コンを開きました。


タイキが所有しているマンションのパーティースペースで催すとのことで、


タイキに私の友達を紹介するという名の、
女子5人、男子5人の大所帯合コンでした。

「シェフに作ってもらったんだ!」
ちょっとお洒落な皿に盛り付けられた料理。

「この料理作った中華ヘイチャンホンのバイト見習いの山田です!」※名前は仮名です。

山田さんも合コンの相手に加わり合コンが開催されました。

そのあと、凍りつくような事が起こるとも知らず楽しく飲み始めました。

みんなでワイワイ合コンをして解散したあとに、タイキから電話がありました。「女の子1人1万円男の子1人1万5000円だから!」

私「へ?」

タイキ「だから!125000円払えよ!」

私「いや、それだったらみんないる前で言ってよ!しかも男性の分まで私が払うのおかしくない?」

タイキ「この大嘘つき女!可愛い子連れてくるって、ブスしかいないじゃねぇか!!死ねよ!」

私「みんな可愛いよ?」

タイキ「払わなかったらお前の仕事場までいくからな。」

もう、恐喝でした。こわくて。怖くて。

「125000円の大金は、もってないけどとりあえず半分払うから口座教えて!」

教えてもらった口座には、

タイキという名前はなく。
シェイシェイボーという、名前がありました。
※ちょっと仮名です。

??

名前、違う、。嘘ついてんのあんたやん。

結婚相手を探しても、お金を取られるばかり。

どうしてこんなことになったのか、途方に暮れる25歳くらいでした。。。


そして、
この合コンにレイプ犯まで紛れていたことをこの時の私はまだ知らないのでした。



つづきます