擬音語を使って表現するアナウンサーの花崎阿弓です!!


その詐欺師、

名前を仮名で こうた とします。


こうたは、

「俺、あゆみちゃんが純粋ってわかってるから、結婚するまでは、手も繋がないよ。」

そんなふうに凄く純粋にいてくれました。


東京にきて、すぐ振られて、心の中のかたまっていた人を信じない!という想いが、サラサラサラとときほぐされていくようでした。


そんなある日、「結婚をしよう。」と言われるのです。

そして、結婚資金30万円を銀行に振り込めた言われ、お金と共にいなくなるのでした。



結婚したいから一緒に住もうと言われて、お部屋の内覧にいったんですけど、


案内してくれた女の人と見えないところで手を繋いでて!

あれ?

なんだ?

手を繋いでなかったか?


そして、
ITベンチャーを立ち上げてお金のない彼の代わりに、


この不動産業者を装った女の口座にお金を振り込んだら、

トンズラされた訳です。

たぶん、この女の人とこうたは、付き合っていて、

いいカモに使われたんですよね。

こうたも、この女も、そのあと携帯の電話番号がかわって、

こうたの共通の男友達に連絡したら、
「あいつ、大学退学してから誰とも連絡とってないらしくて!親とも!だから連絡先とかわからんわ。」と、言われてしまうのでした。

まぁ、30万は勉強代としてここは諦めようえーんえーん


しかし、これで終わったわけではありませんでした。

これが、詐欺集団から狙われていたということもわからずに、まだまだお金はとられていきます。


つづく

🌟婚活あるある🌟
婚活は、楽しんでやるもので苦しみ始めたらやめた方がいい。

💟みなさま💟

コメントありがとうございます☺️
婚活をふりかえって、何か見えてきたような気がしますっ!!

🌸ズボラダイエット🌸

夜ご飯は、もやしだけっ!!