みなさん、こんにちはニヤニヤ



いや~ぽかぽか暖かくなってきましたね~照れ

 スーパーズボラ主婦は冬眠を経てようやく脱皮し、徐々にやる気はあるけどズボラ主婦になりつつありますニヒヒニヒヒ

 先週、5歳の息子が愛用のキックバイクにペダルを着けたいと言い出したので、ペダルをつけに行き、そのまま公園で、自転車の練習をしましたニヤニヤ

メンタル弱々の次男は一度ペダルで足を擦って、それからいじけモードショボーン

※こう言う姿がたまらなくかわいい笑い泣き笑い泣き
(親バカスミマセンアセアセ)

だけど、30分後には見事に快走拍手拍手拍手


怖くても一歩踏み出すとその先に楽しい未来が待ってるんですね~爆笑


と、

言うことに関連して・・・ニヒヒ


先日、私がとても尊敬していて、愛してやまない整理収納アドバイザーの藤井真由美さんラブ

 

    



もう、めーっちゃくちゃ面白い方なんです笑い泣き笑い泣き

 しかも若いのに起業されていて、ガンガン活躍されている広島のアドバイザーさんなのですが、そのルーツたるものに非常に興味がありましてニヒヒ

アメブロと公式LINEでしか繋がってない、お会いしたこともお話したこともないくせに、思いきって、セミナーしてくれませんか!?笑い泣き
と、唐突なメールを送ったんですニヒヒ

働き方も私の理想とするもので、色んな先生達のお話も色々と聞いてきましたが、真由美さんなら、よりリアルに自分と重ねられると思ったんですニヒヒ

すると、、、

快く、オンラインでのお話し会を開いてくださることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも

マンツーデレデレデレデレ

嬉しすぎてドキドキが止まりませんでしたーニヒヒ

ライブの日にちを指折り数える感覚と同じのような笑い泣き

そして数日後、ついに、その日がきましたニヤニヤ

はじめましてラブ

なのに、それを感じさせないお人柄ニヤニヤ

そして、この日のために、

なんと

スライドまで用意してくれてたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のためにーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、さらに心奪われましたラブ



今回は、アドバイザーになったきっかけから起業へのプロセスなど、あんなことやこんなとこまで惜しみなく教えてくださり笑い泣き笑い泣き

わたしにとっては有料級!!!!!!!!

本当に申し訳ないくらいにたくさんの話をおうかがいすることができました爆笑

やはり、行動力がずば抜けてスゴいです笑い泣き

私も、まだ若かった頃はコレ!!と思ったら、転職したり、お金をかけて学びに行ったり、色々やってたのに・・・チーン


歳を重ねるごとに臆病になるというかなんと言うか・・・ショボーン



最近の私はでもなぁ~とか、どうしよう~とか、やりたいけど一歩がでない日々を送ってました。。

だけど、今回みたいに、ちょっとの勇気を出すことでこんなにもたくさんの財産を得ることが出来ましたニヤニヤ

何もしないと何も変わらないけど、何か行動を起こすと何かが変わる!!!!

と言う事を身を持って体験しましたニヤニヤ

こどもの頃、若い頃のように、一歩を踏み出す!!!!

これを今年度の目標にしていこうと心に決めましたニヒヒ

みなさんも、心の中にいる小さなモジモジさんと戦ってみませんか笑い泣き笑い泣き


記念に一枚パシャリカメラ



真由美さんの正装にあわせて、用意していたマスクマン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく面白い!!!!

きっと、真由美さんとお片付けすると、楽しくて一瞬で終わりますよニヒヒ

広島界隈にお住まいの方は必見!!

 



今日も見てくださりありがとうございました~音符