今日は四男のお友達のお家にお招きされて…初!イースターエッグのエッグハンティング体験をしましたキャッ☆←あっ
エッグハンティングをやったのは子どもたちのみですおんぷ
ママ達は持ち寄りランチ~(*´∀`*)
子どもたちが先ず食べて、お腹いっぱいになって遊びだした後に…ママ達のランチタ~イムナイフ&フォーク

お腹いっぱい~ぺこ

左側のカラフルな卵は茹で卵ひらめき電球
食べるの勿体無い感じがしましたが…子どもたちが1つずつ頂いて、あっという間でした苦笑

先ずは年少さん(新年中さん)のエッグハンティング。

お次は小学生のお兄ちゃん達~キラキラ


こんなに見つけたよ~アゲアゲ

俺達も~音符
初体験!楽しかったね~きゃー

お友達のお家からの帰り道…

満開の桜の木の下で…ハート

三男の入学式まで桜もつと良いなぁ~💕