こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます

 

 

 

さて、皆さまご覧になりましたか?

 

「2024 FNS歌謡祭 夏」

・Stand by U

・Mirotic~呪文~

 

「週刊ナイナイミュージック」

・Hot hot hot

 

リアルタイムでは見られなかったので、録画をゆっくり堪能しましたドキドキ

Xでは事前に告知含めネタバレをがっつり見ていたので、衣装やステージがどんなものか知った上で見たのですが、それでもドキドキしました~驚きあせる

 

 

良かったですよねニコニコ

 

 

「Stand by U」に関しては、例の紅白の映像は見た事があったものの、五人の頃はまだ東方神起を知らず(汗)、色々あった事も過去の話としてしか知らないので特に何のわだかまりもなく見ましたけど、ひたすら悲しく切ない曲ですね...

 

そこからのミロ(Mirotic)だったので、ユノのオラオラに痺れました

 

 

まずは番組告知の動画から(スクショ)↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの安定の距離感にホッDASH!

とにかくフレームの中に二人(だけ)がいてくれたらそれでいい!!

二人の話す姿を見ているだけで幸せだし、世界は平和です昇天

 

 

終わった後はたくさんの公式画像が出ていましたので拝借です

 

 

 

 

チャンミンがキレイなお姉さんになってます

 

 

とにかくキレイなお姉さんです

 

 

 

 

ユノとケンティーはメッシュ地のインナーで、チャンミンは首に何か巻いてます

チャンミンてこういう衣装が多いですよね、メッシュと違う意味でセクシー

 

 

公式Xも貼っておきます↓↓

 

 

 

 

 

どれもユノはカッコ可愛くて、チャンミンはひたすら可愛くて、この二人が本国で20年も活躍し続けている38歳と36歳で一人は妻子持ちだなんて、本当に信じられません驚き

 

贔屓目に見てしまうからどうしようもないんでしょうけど、ステージで他の出演者さんたちと映っていても、二人だけ飛び抜けて背が高くてスタイル良くて笑顔で常に何か動いていて(笑)、存在感があり過ぎました拍手

 

パフォーマンスを見ていても、二人だけのグループって一人一人の歌唱力とかダンスとか仕草とか凄く良く見えてしまう分、大勢の若手くんたちと比べると不利なように思えるんだけど、実力があるからそれが逆に強みになるというか、二人だけなのにこれだけのパフォーマンスができるのかぁーーー!!!!って、なりますよね指差し

そういうとこ、見ていて凄く誇らしかったです

 

 

そしてナイナイミュージック

 

 

 

 

 

 

FNSとは打って変わって明るいジーンズの衣装でした♪

お疲れ気味だったようにも見えたけれど、常に笑顔で場を盛り上げてくれて、Xでもファンでない方々からの嬉しいコメントたくさんお見掛けして嬉しかったラブラブ

 

出演者の中で一番年長?だったのかな、気を遣ってもらっていた感じでしたね

一番年長でも、きっと一番ジェントルマンだったのではないでしょうかニコニコ

 

 

冬のFNS歌謡祭にも是非出演して欲しいし、コラボもいいけど単独ステージも欲しい!!

アリーナツアーがあるから、それに合わせて新曲出るのかな?だといいな

 

ユノのドラマとかベンジャミンバトンとか本国ソロ活も大事だけど、こうして二人が揃って日本の歌番組に出てくれるのが一番嬉しいな

欲を言えば日本の地上波バラエティにも出て欲しい(わちゃわちゃして欲しいの)

 

 

あ、話が飛ぶんですけど(笑)

 

 

ビギシャルの「SHOWが無いっ!」はご覧になりましたか?

5:58~のユノのセリフがツボに入って、繰り返し再生してしまいました笑

 

「あそこまで財布持って行かないでしょ?」

 

チャンミンと堤さんの声が高いので、そこにいきなりユノの低音が入ってもうどうしようって感じで堪りません

最後にハハハと低く笑うところまで含めて、めちゃくちゃキュンキュンしますので是非!!

 

 

 

ユノのパーマは役作りのために必要なのでアレですが、アリーナツアーの頃にはさっぱりしていつものサラサラ黒髪になっていて欲しいと願う今日この頃です...

 

一気に夏らしく暑さが増してきましたので、皆さまどうぞご自愛くださいませトロピカルカクテル

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

追伸

「メインディッシュの後には...」は次か次で完結します

 

 

 

ユノとチャンミンが

いつも笑顔でありますように...

 

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願い致します♪

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

 

※画像お借りしました※