こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます 

 

前回のお話紹介から半年が経過しましたので、改めて更新させていただきます

まだ読んだ事のないお話や、これから当ブログを楽しもうという方々の参考になれば幸いです

 

 

....と、その前に雑談(笑)

 

 

CeCiに始まり、ユノドラマ、ごぶごぶフェス、ベンジャミン・バトン、アリーナツアー発表、THE DANCE DAY、20&2ビハインドと、様々なコンテンツが目白押しで本当に忙しくて嬉しい悲鳴なのですが、それらについてまともにつぶやけていないっ驚き

 

このユノ、あのユノ、あのチャンミン、あの二人...

スマホはずーっとスクショ祭りでフォルダ整理も追い付かないくらいなのに、どうしてもお話更新を優先してしまうので全然つぶやけず...

 

いや、私のつぶやきよりお話チョーダイなのは分かっているんですけど(笑)

 

 

と、り、あ、え、ず

まずは20&2のビハインドで気に入っている画像をペタペタします飛び出すハート

 

 

 

これ↑ハートに見えちゃうから不思議~ドキドキ

 

 

いいなぁ、この二人↑

 

 

こういう後ろ姿もステキですよね↑

汗でシャツが背中に貼り付いて、雄感が満載

 

 

二人が向かい合って、見つめ合いながら歌うの好きラブラブ

 

 

このジャケット↑、男性の衣装っぽくない

こういうフェミニンな衣装も着こなせちゃうのは二人が美しいからだろうな

 

 

 

二人とも目がキラキラしてる↑↓

 

 

 

 

 

ソロも大好きだけど、二人揃っているのはやっぱりいいですね

ユノとチャンミンそれぞれの良さを引き出し合って奏でるハーモニー音譜

相変わらず「20&2」のアルバムを毎日聴きまくっていますが、掛け合いだったり、ハモリだったり、二人の声が交わると本当に美しいラブラブ

 

欲を言うと、ソロコンもいいけれど、私はユノとチャンミンそれぞれのソロコンに行きたいので、だったら普段のコンサートにソロ曲をもうちょっと多く盛り込んでくれたらいいなぁ、なんて思ったりもします

 

(でもソロコンは日本ではなかなか難しいかな?ALLハングルでいいのでやって欲しい!!!)

 

あと更に欲を言うと、日本のコンサートの演出がいつも派手過ぎて苦手です

韓国のコンサートやアジアツアーみたいに、二人の歌を引き立てるステージセットや演出にしてくれたらいいなぁ

日本での売り方はこう、韓国ではこう、みたいな設定があるのかもしれないけど...一ファンとしては二人の歌がじっくり聴ければそれが一番なんだけどなぁ

 

 

で、アリーナツアーが告知されました拍手

 

 

 

 

希望は11月のたまアリと、3月の横アリを各1回ずつ行きたい!!!

3月はバリバリの平日なので、既に夫にはテレワーク依頼をしてあります(笑)

皆様が希望の日程でお席ご用意されますように...ニコニコ

 

 

 

とか書いているうちにユノスタ更新飛び出すハート

直近のも含め、お気に入りをペタペタ...

 

 

 

なんて話し掛けてるのかなぁ

ユノのブランドもののバッグにちゃっかり乗ってるグラサン

 

 

こういう角度↑堪んないです魂が抜ける

電車で向かいに座っていたら、一瞬で恋に落ちますね

 

 

カッコいいの合間にこういう可愛いの入れてくるドキドキ

この画像、吹き出し使って色々遊べそう

 

 

こういうのとかニコニコ可愛い

 

 

写真撮った後にこっちに向かって笑い掛けて、「こっちおいで」とか言われたい魂が抜ける

大きく開いたジーンズの切れ目に手を入れたら...ダメ?笑

 

 

個人的に一番好きなのはこちら↑

顔も隠れてるし至近距離でもないけど、なんか好きラブラブ

 

 

ユノスタはちょっとしたデート気分を味わわせてくれるからいいですよね音譜

服装もお洒落だし、完全プラベ?と思ったりもするけど、ユノが楽しんでいたらそれだけで嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

....と、雑談が長くなりました

ここから先は、お話に関してですキラキラ

 

 

 

※当ブログのお話は全てホミンBLです

ご興味のある方のみ先にお進みください

 

 

 

<<進行中のお話について>>

 

「転校生」

145話より手前を目途に完結させる予定です

受験が絡んでくるのでかなり難航しており、なかなか更新できません(汗)

受験→進学...あたりで終わらせるつもりでいます

 

「どうしようもなくあなたに」

あと1~2話で完結させる予定です

 

「恋に落ちてもいいですか?」

あと1~2話で完結させる予定です

 

 

 

最後はお話紹介です

リンクに飛びますので、ご興味のある方のみポチっとお願いいたします↓↓

 

 

 

 

ユノとチャンミンがいつも笑顔でありますように...

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願い致します♪

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

 

※画像をお借りしています