おはようございます

いつもご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

※ BL的な要素が含まれますのでご注意ください ※

 

 

 

 

すみません、今更過ぎて恥ずかしいのですが、公式YouTubeから出ている「20&2」のビハインド(#1)をようやく昨日、全編通して見ましたあせる

 

 

ビハインド#1はこちらです↓↓

 

 

皆様は既にご覧になられているかと思いますので、本当に出遅れなんですけど...ちょっとテンション上がってしまった瞬間があったので吐き出させてください不安

 

 

 

まだご覧になられていない方の為にお伝えいたしますが...

 

 

 

刺激強めですのであしからず

 

 

 

では...参ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?どこが?と思われたならゴメンナサイあせる

静止画像だからイマイチ伝わらないかもしれませんが、これ、動画で見ると全然違います

特に私はテレビの大画面で見ていたので...

 

 

 

生々しさというか

 

 

艶めかしさが違います

 

 

 

このビジュアルのメイキングなのですね↓↓ 

 

 

二人の距離が近いのは特に珍しい事ではないし、むしろそれがあったから今の私がいると言っても過言ではないんですけど、この感じが久々だったので免疫がついておらず、うわっとなりました

特に、チャンミンの首の傾げ方がもう...あわわ驚き飛び出すハート

 

 

 

もう一回、先ほどの2人に私の独り言をつけてもいいでしょうか?

 

 

 

では...参ります

 

 

 

 

ユノの鼻息が絶対にかかってるよねって距離です

ユノは息を止めてでもいるのでしょうか...

ユノがちょっとでも動けばふわりと空気が動くでしょうし、それをチャンミンは頬で感じている訳ですよね...ていうか、チャンミンの肌の匂いとかダイレクトで分かるんじゃない?って思ってしまう魂が抜ける

 

 

カメラマンさん...どんな指示を出しているの?

 

 

チャンミンがちょっと首を傾げて(それが色っぽい)

 

 

更にそこから深くクイっと首を傾げる動作がめちゃくちゃ悩ましい昇天

どんな感情で指示に従っているのか...めちゃくちゃ照れると思うけど、それを一切顔に出さないからプロですねキラキラ

 

 

もう本当に...どんなシチュエーションでこうなる?って(笑)

謎過ぎるけど、でも、未だにこういう二人を見せてくれるから有難いです

萌えがなくなってしまったら寂しいですから悲しい

 

 

簡単ですが、久々に萌えさせてもらったのでつぶやかせていただきました

最後にさっぱりと可愛いユノで〆させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

ビハインド(#2)はこちらです↓↓

 

 

 

 

ユノとチャンミンが

いつも笑顔でありますように...

 

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願い致します♪

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

 

 

※画像お借りしました※