こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

 

 

 

あの...しつこくCeCiのユノに触れてもいいですか?

 

 

 

 

 

このユノ↑が大好きで、アメブロ編集画面の右側に私がアップロードした直近の画像がずらーっと表示されているのですが、この流し目ユノをちらちら見てしまいます

 

ちょうど今、「微熱」のトップ画像と内容の確認を行っている最中で、ベッドシーンにこの流し目がぴったりハマるんですよね恋の矢

 

で、そこで気付いたのが、成人指定を野放しに公開していたという事実...不安

 

わざわざ「※成人指定ですのでご注意ください※」と冒頭に書いているのに全体公開していたんですね...衝撃でした

 

一時期、二次創作界隈がざわっとしていて、その時に軒並み限定公開に切り替えたんですけど、数が数だけに全ては無理で、そのまま放置になっていたからですね

いずれにせよ、成人指定が全体公開はマズイので、慌てて限定にしました

 

 

「転校生」もまだ作業途中ですが、内容を精査し修正加筆しつつ、限定公開に切り替えるべきものは随時そうさせていただいております

通知が頻繁に行くかもしれませんのでご注意くださいあせる

 

 

「微熱」は「転校生」の次に取り掛かった長編なので、とても思い入れがあります

もう既に最終話まで行って完結しているので、久々に読んで懐かしくなりました

小悪魔過ぎるツンデレチャンミンと、戸惑いながらもチャンミンを激しく求めてしまうユノの大人のラブストーリーで、自画自賛になってしまいますが、自分でもキュンキュンしましたニコニコ

 

まだ読んでいらっしゃらない方がいるかもしれないので、詳しくは書きません...

 

内容を精査しながら、ここはちょっと表現がおかしいかな?とか、もっとこうした方が自然かな?とか色々手を加えているのですが、そんな最中にたまたま「知ってるお兄さん」の東方神起出演回を改めて見て、二人が即興で「Before U Go」を踊ったのを見たらビビビと

 

私、あの曲がめちゃくちゃ好きなんですけど、B.U.Gを踊っている二人を見ていたら無性に聴きたくなって、ひたすらB.U.Gをリピートしながら「微熱」の作業をしています

 

 

B.U.G以外にも濡れ場にもってこいの曲があるんですけど...発表してもいいですか?

興味ないよ、だったらごめんなさい(でも発表します)

 

 

韓国盤にはなりますが、

 

・Closer(「TENSE」)

・Lazybones(「New Chapter#1」)

・Jelly Love(「New Chapter#2」)

 

この3曲はそういうシーンを書く時にBGMとしてかけると捗ります(笑)

でも本格的にガーっと書き上げる時は無音にして集中しちゃいます

 

 

皆さんの中にも、ロマンチックなシーンにはこういう曲がハマるんじゃないかな、とかありますか?

お話を書く時は大抵無音の事が多いのですが、ロマンチックなシーンを描く時に二人の甘い歌声を想像して気持ちを高ぶらせたり、実際にCDをかけたりすると、より具体的に二人の姿が思い浮かんだりするんですよねドキドキ

 

B.U.Gに関して言うと、MVがセクシーですよね

歌詞はちっともセクシーではないんですけど...

 

 

 

最新アルバム「20&2」では、「Jungle」が特に好きで、繰り返し聴いています

野性的なユノの歌い方にゾクッとするし、ユノとチャンミンが入れ代わり立ち代わり歌う感じが一体感があっていいな、と

似ているようで似ていない二人の声は、やっぱり唯一無二で魅力的ですね

ずーっとずっと、二人の声の重なりを聴いていたいと思いました

 

 

 

あ、そういうわけで、「微熱」の精査が終わったら次は「君のとなりに」「I'm your Butterfly」と取り掛かる予定ですのでご了承くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

ユノとチャンミンが

いつも笑顔でありますように...

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願い致します♪

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

 

 

※画像お借りしました※