こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

 

 

 

***追記***

 

いきなり追記しちゃいますが、CeCi公式Instagramにユノ動画がpostされまして、それがめちゃくちゃ度を越して可愛いので貼らせてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙は3種類だけど中身はきっと一緒よね?

1冊にしとこうかなぁ...さすがに3冊は無理だ悲しい

 

↓↓こちらから見れますドキドキ↓↓

 

***追記オワリ***

 

 

とりあえず最新の可愛いユノをペタッ

 

 

 

 

 

 

どこの爽やか大学生か、爽やか貴公子かってくらい、"爽やか"という形容詞がこんなに似合う、まるで"爽やかの申し子"のような男性がこの世に二人といましょうか?

 

 

ノン!!

 

 

CeCiという雑誌の撮影でロンドンに行っていたのですね

クルルン♪とカールした髪がこれまた可愛くてキュンですラブラブ

全編こんな感じで爽やかスタイルなのかな...?

ちょっと楽しみ過ぎて待てませ~ん飛び出すハート

 

 

 

さて

 

 

 

「君で溢れている」は9話まで進みまして、そのお陰で(?)他のお話が完全に放置プレイとなっておりますゴメンナサイあせる

とりあえず今は「君で..」に集中させていただけますと幸いです

 

 

二人のセンパから後、ヨントンがあったり海外公演があったり、公式からも色んな情報が更新されて本当にめまぐるしくて、完全にパンクしています魂が抜ける

(ファンミDVDもパッケージ未開封で...)

 

どれもこれも素敵なユノや可愛いチャンミンだらけで嬉しいのですが、スクショしてもそれらを整理する時間がなく、スマホの中にどんどんデータが溜まっています、そして

 

ジャンクファイルが容量を圧迫しています

ジャンクファイルを削除してください

 

こんなメッセージが時々スマホに出てきてしまうんですが

 

 

 

ジャンクファイルちゃうわ!!

 

 

 

とりあえずCeCiのユノが可愛いキュンキュンドキドキとなっていたらbubbleが来て、嬉しさ二倍な金曜日でしたニコニコ

 

 

 

な の に

 

 

 

プライベートではストレス溜まりまくりで不整脈が止まりません無気力

主に子供の事ですが、更年期一歩手前?なお年頃(私)なので、月経と重なるとそれはもう酷い有り様で、ほんの些細な事ですらムキー!!となってオニハハ化しております...

8歳児に理屈や常識を説明して理解してもらえるわけがないのに、まいっか~と軽く流せない私汗

 

昔は凄く楽天的で、こんなに楽天的でいいのかな?と思うくらいだったのに、子を持った途端にマイナス思考になってしまって、すぐ胃が痛くなるんです

もっとおおらかな気持ちで日々向き合わないと...とは思うんですけど悲しい

 

 

 

そんな事もあって、お話更新はささやかな気分転換です

二人が見つめ合ったり照れたりドヤったりな姿を想像していると、それだけで何とも言えない幸せな気持ちになって、現実逃避ができるのです凝視キラキラ

二人にはいい迷惑でしょうが、どうか許していただきたいです

 

 

(他のお話が頓挫しているのに関しては本当に申し訳ない限りです!!)

 

 

 

Xに投稿されるヨントンの素敵な動画や画像を見ながら目の保養をさせていただいておりますが、いつだったか、今月?だったのか、ユノがインスタにpostしてくれた↓の画像がめちゃくちゃカッコ良かったので貼らせてください恋の矢

 

 

 

 

ココアかな、ホットチョコかな、甘そうなの飲んでますね

上から見下ろす感じの目線が堪らないから拡大しちゃう!!

 

 

唇がキラキラ、ユノはいつもリップ必需品でしたよね

ヌリヌリしている姿を想像すると可愛いのに、この目線というギャップ

こういうセクシーオラオラ系大好き目がハート

 

 

Life is a journeyみたいな写真集また出ないかなぁ

雑誌のグラビアもいいけど、二人の今を詰め込んだ写真集をまた作って欲しい

できればメイク薄めでお願いしたいです指差し

勝手な希望ですけど、オラオラ系ユノと小悪魔系チャンミンとか

(まさに私のお話に出て来る設定のまんまですけど)

 

 

 

次の日本ツアーはいつだろう?

ここ数年は4月5月に来日イベントがあったけど、今年は5月に大阪で「ごぶごぶフェス」に出演するからそれなのかな?

さすがにフェスだし、遠征だし、今回はお留守番です悲しい

どんな二人の姿が見られるのか、SNSに動画が上がってきたらいいな

二人もきっとドキドキでしょうね

あ~会いたい

 

 

 

最後はおまけで、二人とは関係ない趣味の話

 

 

 

「私たちの人生レース」を機にDisney+に入会してからスター・ウォーズのスピンオフ系を片っ端から見ているのですが、クローン兵の中でも突然変異のはみ出し者だけが集まった部隊が活躍するシリーズ「バッド・バッチ」がとても面白くて、ちょうど今、ファイナルシーズンが始まっています

 

で、息子もその影響でスター・ウォーズに興味を持ち始め、レゴ互換品の「スター・ウォーズキャラクター29体セット」なるものを楽天で購入し、誕生日プレゼントに買いました

(あくまでも息子のものです)

 

 

 

その中でも私のお気に入りは、前から2列目、一番左端の「テク」さんで、バッドバッチの中ではヲタク系で、電気・通信専門の超マイペースです

 

 

 

いや、おっさんやん!!とお思いかもしれませんが、若いです(笑)

 

ちなみに、マンダロリアンのディン・ジャリンや、若い頃のオビワンも大好きですが、どのキャラクターもみんな恋愛にはちょっと鈍いというか、奥手というか...どうやら私はそういう人が好きみたいですキューン

(関係ない話でごめんなさい)

 

 

 

春らしくなって花粉も絶好調に飛びまくり、くしゃみ連発な毎日です

暖かくなったと思いきやまだ寒い日があるようですので、皆さまどうぞご自愛くださませ

 

 

 

ユノとチャンミンが

いつも笑顔でありますように...

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願い致します♪

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

 

 

※画像お借りしました※