こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

 

 

ユノのお誕生日をお祝いしつつ、最近の雑記も含めてつぶやきますニコニコ

 

 

ゆうべ、というか未明?にユノのインスタLIVEがあったということで、今年も漏れなく私は呑気にグーグーと寝ておりました不安エェッ!!

ちょっと考えれば分かりそうなものを、どうして私は寝てしまったのか...悲しいグスン

 

親切な方がまるまる44分の動画を上げてくださっています拍手

カムサハムニダ~!!!

 

 

 

今年のセンイルも新大久保へ...と思っていたら、どうやら何もやってなさそうだったので、駒込の「cafe ing」さんのセンイルイベントでお世話になろうと、カップホルダーを郵送で注文しました

 

 

先週末に注文してすぐ発送してくださって、何とユノの誕生日に届きましたいちご

素敵なフォトカード&ポストカードとドリンクチケット付きです

 

新大久保や原宿のカフェは、もはや若い男の子グループに切り替わってしまっているようで、大御所様のセンイルイベントはもうやらないのかな...寂しい

SNSに上がってこないだけで飾り付けはしているお店もあるかも?しれないけど、だからこそ駒込のカフェはとっても貴重で有難いです泣き笑い


(→マスターさんの写真提供あってこそなので、なかなか企画される側も大変なんでしょうけど...)

 

 

さてさて、ユノのオフラインサイン会後にユノの使っている香水の話題が出てちょっと賑わったかと思いますが(ですよね?)、私、まんまとそれに乗っかりましたニコニコ

メルカリで試供品レベルですが、5mlの小さいやつを1.000円でポチりました(笑)

 

Diptyque Fleur de Peau(ディプティーク フルールドポー)

 

 

ボールペンと比べても分かりますが、めちゃくちゃ小さい(笑)

 

もったいないので滅多に使えませんが、でもユノの香りを身近に感じたいので、コットンに一拭き浸み込ませたものを自分用のマスクを入れている缶に投入!!!

マスクをつける度にふわぁんと香り、お陰で仕事中も幸せ気分ですラブラブ

(私が持っているLANCOMEのMiracle(ミラク)にも通じる香りだなぁ、と感じました)

 

 

あ、イチゴついでに(ついで?)、最近テンションが上がった瞬間を共有です

 

 

いちごAfternoon Tea のティールームに入った時のこと

メニューがもう可愛くて可愛くて、思わずスマホで写真撮ってしまいました

(でも食べたのはスイートポテトキャラメルプディングです)

 

 

 

いちごみなとみらいのハンマーヘッドという商業施設に行った時のこと

水信フルーツパーラーというお店のカフェがあって、利用はしていませんが、いちご祭をやっていました

 

 

この季節はどこもかしこもイチゴだらけで本当に可愛いですよね

イチゴを見るとついつい反応してしまうワタシ...

 

 

 

 

はい、ここから本題です(笑)

ユノは本日、めでたく38歳になりましたバースデーケーキ

 

 

38歳の男性ってどんな感じだろう?と思って調べてみると、松山ケンイチ、山崎育三郎、松田翔太、小池徹平、ウェンツ瑛士、山下智久...多少の早生まれ&遅生まれはありますが、こんな顔ぶれでした指差し

 

結婚してお子さんがいる方もいますよね

(年下のチャンミンは既にその仲間入りです)

 

 

あれだけ激しいダンスをしながら歌うユノは凄い!!

キックボクシングやスパーリングなんかを見ていても分かりますけど、あれくらい激しい運動で自分を追い込んでいかないと、3時間のステージには立てないんでしょうね

肺活量?を鍛えていると何かで話していましたし(知ってるお兄さんかな)

 

歳を重ねるごとに円熟味を増して、どんどん美しくなっていく

メイクをしている時もカッコいいですが、やっぱりすっぴんの時こそその美しさが発揮されるというか、ありのままのユノが一番好き目がハート愛

 

 

 

↑ユノインスタpostより

これってもう「映画みたいな恋をした」のチョンさんです

寒さでちょっと赤くなった鼻のてっぺんが可愛いし、すべすべしていそうな頬も可愛いし、とにかくもう全部可愛い、優勝!!!(笑)

 

 

 

↑薄くお化粧してるけど、すっぴんに近いかな?

これぞ、ザ・アーモンドアイ、猫ちゃんの目です

切れ長で黒目がちで、だから目ヂカラが半端ない

見つめられたら息が止まってしまいそう...

 

 

 

↑20&2コンサートより

ユノのこの目隠しポーズは18禁ですよね...

セクシーが過ぎますぞ

 

 

 

↑なのにこの可愛さって何?

 

 

 

↑でもちゃあんとエロさもきっちり魅せてくれちゃうところが憎い

 

 

 

↑こういう表情、大人だなって感じますね

 

 

 

ユノに出会えて本当に幸せな人生だなぁと思います

ユノの生き方、考え方、そういうもの全てが尊敬できるし、自分もユノみたいな人間になりたいと常々思います

何事にも一所懸命、誰に対しても常に誠実であれ、相手の欠点より長所を見付けてあげよう、私の一方的な思い込みではありますが、ユノはきっとこういう人なんじゃないかな

 

 

ユノのこれからが、もっともっと実りあるものでありますように

自分にできる限り、ずっとずっと応援して行きたいですニコニコ

 

 

他愛ないつぶやきにお付き合いいただきありがとうございましたいちご

 

 

 

ユノとチャンミンが

いつも笑顔でありますように...

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願い致します♪

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

 

※画像お借りいたしました