こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

 

 

(※タイトル変えました)

 

 

11/25(土)~11/27(月)

「TOHOSHINKI Bigeast FANCLUB EVENT 2023

~WHITE GARDEN~」in幕張メッセ

 

 

 

 

もう今週末ですよ~ニコニコラブラブ

 

 

連日「20&2」の年末コンの話題で持ち切り

渡韓して参戦される方々の熱気が

X(旧Twitter)を通して伝わってきます

 

一度は渡韓してみたいけど

新婚旅行でしか海外経験がなく

そもそも飛行機自体が苦手なので

敷居が高過ぎる...無理驚きあせる

 

 

とりあえず、直近で一番関りのある

ビギイベントのにみ集中します!!

 

 

今回、メッセ3日間(土~月)のうち

土曜日(2部)しか参戦できないので

その一回きりを目一杯堪能します!!

 

神戸の参戦レポはできるだけ目に入れず

セトリはもちろんトーク内容も読まず

殆ど情報なしのまま挑みます

 

weverseに変わって初めてのイベント

チケット引き換えとかドキドキ...

 

 

 

 

WOWOWで放送中の

「U-KNOW'S Story Book」

ようやく第3回、第4回を見たんだけど

ユノがメチャクチャカッコ良くて

メチャクチャ可愛くて

メチャクチャセクシーで...

 

 

何なの!?

 

 

※ここからネタバレですのでご注意※

 

 

 

チムジルバン(サウナ)のシーン

どんどん顔が紅潮して行くユノが可愛くて

かと思えば急にセクシーに見えてくる不思議

何でしょうね...あの独特なサウナ着なのに

カッコ良く見えてしまう飛び出すハート

 

 

 

 

ジオさん、シニョンさんと

プールで戯れるシーンのユノが

お肌つるっつるすべすべの色白で

はぁ~...なんて美しい男なの~??

と、まさに魂が抜けそうでした魂が抜ける

 

シニョンさんに泳ぎを教える場面なんて

何て丁寧で親切で...んでもって超イケメン

こんなインストラクターがいたら

気が散って泳げないってば!!

 

 

 

 

もうね、毎秒、毎瞬間に見惚れちゃう

それくらいユノの良さがぎゅぎゅぎゅっと

詰まった番組に仕上がってます

 

 

カムサハムニダ~

 

 

で、で、で

 

 

第4回で3人がキャンプファイヤーを前に

熱く語り合いながらお酒を酌み交わすとこ!

 

ユノがワインとか焼酎を飲んじゃって

真っ赤になってる~~~~~ひらめき飛び出すハート

 

ジオさんに「色っぽい」とか言われて

ユノもなんかふにゃふにゃしてるラブラブ

ジオさん良く分かってる~指差しサスガ

 

 

 

 

シニョンさんもジオさんも口を揃えて

ユノとは普段お酒を飲めないから

この機会にお酒を飲みたかったって

 

いいもの見せてもらったよ~泣き笑い

 

飲んで酔って語るユノを見ながら

今後のお話の参考になるなぁなんて

邪な事を考えたワタクシです...

 

 

 

話しは変わって

 

 

 

FNS歌謡祭の出演者が発表になりましたが

第一夜(12/6(水))

第二夜(12/13(水))

ともに東方神起の名はありませんでした

 

and more...とか書いてあったけど

果たして追加発表に載ってくるのかな

 

せっかくの記念イヤーだから

出演して欲しいんだけど...泣

ほんのり淡~く期待

 

 

 

土日の千葉は13度、15度と急激に冷えます

参戦される方はしっかり防寒対策をして

(海風もあるのでご注意です)

思い切り楽しむ準備をいたしましょう~音譜

 

 

 

ユノとチャンミンが

いつも笑顔でありますように...

 

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
 
※画像をお借りしています※