こんばんは
いつもご訪問ありがとうございます
 
 
 
「転校生 132」更新しましたが
別館の存在がある事を知らない方は
ちょっと驚かれたかもしれませんあせる
 
パスワードが分からないよ~
という方は、遠慮せずお気軽に
コメントかDMでご連絡ください
 
 
さて
 
 
今日から世間はお盆休みに突入
私にはお盆休みはありませんが
夫が暫くの間、在宅です
 
 
ちーーーーーーーん無気力
 
 
いや、いちゃダメとは言いません
大黒柱ですから、こんな時くらい
ゆっくり休んで欲しいとは思います
 
 
でも、ちょっと長いぞ(11連休)
 
 
いても気にせずアメブロは開くけど
話し掛けられたりすると気が散って
なかなか思うように更新できません
 
それに、存在が気になって
お話の展開がうまく頭で描けない
 
 
結構、深刻です
 
 
「どうしようもなくあなたに 35」
「あなたのためなら僕は 9」
どちらも絶賛書き途中です
 
でも、更新できるまでに数日?
かかりそうですゴメンナサイ驚き
 
 
 
 
そんな事より
ユノソロ3集「REALITY SHOW」
 
ショートフィルムが凄い事になっていて
見れば見る程に奥が深くて謎めいて
あのラストはどういう意味?なになに?
 
ユノの頭の中って凄いなキラキラ
 
結構色んな方が呟いていますが
私は個人的に「Tarantino」が好きで
あの狂気じみたダンスの部分に
めちゃくちゃゾクゾクっと来ました
 
 
 
ちょっと加工しました↓
 
 
ユノのアドリブだと知って
もうびっくりだし、舌を巻いたし
やっぱり凄い人を好きになったと
ユノのファンでいる事が嬉しいニコニコ
 
 
 
ktown4uから発送連絡も来て
来週あたり?届くのかなアップ
既にタワレコとかに並んでるし
できるだけたくさんの方に
手にとって貰えたらいいな飛び出すハート
あ~楽しみ
 
 
 
 
(あ、全然ユノと関係ないですが
プチ自慢してもいいですか?
職場に出入りしている運送業者の
お兄さんに、ずっと大学生だと
思われていたと発覚しました
もうとっくに40過ぎていますが
20代だと思われていたようです
わーい、嬉しいドキドキ
でも、マスク取ったら年相応です)
 
 
 
 
という訳で(笑)
ちびちび書いてはおりますが
更新に時間がかかりそうです
何卒、ご了承くださいませ
 
 
台風の影響を受けて
大変な方もいるかと思います
どうかお気を付けてお過ごしください
 
 
 

いつも皆様が

笑顔でありますように...

 

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願い致します♪

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

 

※画像をお借りしています※