こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

 

 

 

5/10(水)から始まる

Disney Plusの韓国ドラマ

「레이스(レース)」

 

 

 

 

公式からゾクゾクと情報解禁です目がハート恋の矢

日本語版の予告動画もありました

 

 

 

 

 

ちょっと前に↓

 

 

こんなユノが一瞬だけ

本当に一瞬だけチラッと見れて

それだけでもわぁ~~ってなって飛び出すハート

 

そしてようやく今日

よ~~~~うやく!!!

音声入りで予告動画が解禁泣き笑い

 

もう兎にも角にもソ・ドンフンCEOが

超絶爽やかイケメンで困っています

 

(広告代理店のCEOって

「君のとなりに」の貴公子ユノは

広報課で働いてますよね

まさにこんな感じなのかなぁ...)

 

 

どんなイケメンかって?

ご存知かとは思いますが

どうぞこちらを↓ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念の為にアップでもう一度...

 

 

見慣れた感じの眼鏡ユノさんラブラブ

ユノペンやトンペンでない人には

新鮮に見えるかもしれませんね

 

 

見返り美人とは彼のことです指差し

 

 

スカウトされたいっ!!!!

 

 

どうしたらこんなCEOのいる会社に

就職できるのか教えていただきたい

 

人生経験を積んで歳を重ねた

今のユノだからできる役柄だなぁって

全身から滲み出るものを感じました

 

ちょっととぼけた感じとかあるかな?

素のユノっぽいお茶目な部分も

ドラマの役で発揮できるといいな

 

とっても楽しみですね♪

取り急ぎ興奮ついでに

更新させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

皆様にとって

明日が良き日でありますように...

 

 

 

※画像をお借りしています※

 

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村