こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

 

 

 

日本にいるのに何の情報もなく

チャンミンと一緒にゴルフ場にいた?

そんなtweetくらいしかなくて

せめて何か撮影とかしてて~って

そんな事を思っていたらば...

 

 

bubbleが来ましたね泣き笑い飛び出すハート

 

 

ちょうど夕飯の支度に取り掛かってて

でもbubbleも大事(かなり大事)で

どちらかと言うとbubbleメインに

合間に夕飯の支度をしましたグッド!

 

 

何を食べたとか、何を食べるとか

最近はこんな音楽聴いてるよとか

今回は鳩さん最新情報までくれたひらめき

 

きっとユノの部屋のベランダは

癒しのオーラというか、空気というか

居心地がいいんだろうな....分かる!!!

 

 

久々のbubbleは短時間だったけど

情報量は相変わらずたっぷりキラキラ

そしてお決まりの匂わせ付き指差し

 

これはもしや....ドラマ決定とか?

でもあんな素敵なユノが出て来たら

ヒロインどころか出演者全員が

恋に落ちたって不思議はない!!

 

 

2018年はまだユノのインスタを知らず

だからあの社長遊び?のシーンも知らず

てっきり最近の撮影かと思ってしまった

 

 

 

2018/07/25のpostです↓

 

ユ「僕に今、落ちてるよね?」

像「 (え....えっとぉ) 」

 

 

ユ「ねぇ、僕に今、落ちてるよね?」

像「 (う....うん) 」

 

 

「今夜、ここのスイート押さえてるんだよね」

.....なんて言われてみたいラブラブ

 

 

 

早く続報が知りたいですねニコニコ

 

ちょうどタイムリーにELEEのtweetで

ムン・ソリさんのインタビュー記事が出ていて

もしかしたら共演するかもしれない方なので

お?と思って見てみました

 

「太王四神記」で初めて知った女優さんで

主役のヨン様とは道ならぬ恋というか

決して許されぬ運命の相手で

その熱演ぶりに圧倒されました

 

そんな女優さんとの共演かぁ

どんな関係になるのかも気になる真顔

(....でも私はKNTV見れないけど汗

 

 

 

今夜は心あったかくなったので

いい夢見ながら眠れそうですいちご

ユノとほんのちょっと繋がれただけで

こんなにも満たされるんだなぁ

 

 

でもね...

最近聴いている曲の和訳を見たら

なんだか穏やかではないぞ、と不安

深読みし過ぎかな?だといいな

 

 

P.S.

bubbleの最後の送信コメント

未読だったのに今見たら既読にビックリマーク

そういうのだけでも何か嬉しい

 

 

 

皆様の心がいつも穏やかでありますように

 

 

※画像をお借りしています※

 

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村