こんにちはほっこり
いつもご訪問いただきありがとうございます 
 
 
このような拙いお話ブログにも日々ご訪問くださる方がいらっしゃって、そこで「いいね」やコメントをいただける事は本当に有難い事なのだと常々感じております
趣味でやっているとはいえ、皆様の存在なくしてここまで続ける事はできませんでした
たとえ一人でも、私のブログを好きでいてくださる事には感謝しかありません
 
 
 
さて、今年の4月に連載中のお話を全て年内には完結させるつもりだと(無責任にも)書かせていただきましたが、全くその目途が立っておりません...
 
ユノの事があって、というのも理由の一つではありますが、それ以前にホミン萌えできる要素が減りつつあったりと、お話継続にはなかなか厳しい状況が続いております
 
お話の中の二人は別ものだと思って、初心(このブログを始めた頃のホミン萌え萌えな心)を思い出しながらどうにか「微熱」は完結させる事に成功しました(笑)
順番からすると本来は「転校生」がトップバッターなのですが、連載が長くなり過ぎて容易に完結できなくなってしまいまして...あせるあせる
 
現在、「君のとなりに」を完結に向けて進めております
こちらはできれば今月中(たぶん無理)、とにかく年内には(理想)!!!
 
それから次はいよいよ「転校生」に取り掛かります
「Night Butterfly」は連載の中では一番最後にスタートしているので、同様に一番最後に完結させる予定でおります
 
なんだかんだ、結局全てのお話を年内に完結...とは行きませんでしたショック

 

新しい連載については東方神起の活動状況や二人の関係性次第かなと思います

基本、ホミン萌えできない限りはたとえ空想妄想でも膨らませるのが難しくて...

 

 

(チャンミンが結婚した時点でかなり苦しい状況で...ホミンの需要が確実に減りつつあるのも肌で感じています...)

 

 

連載とは関係ありませんが、時折アメンバーの申請をいただくのですが、条件を満たしていないと承認する事ができません

詳細はアメンバーについての最新記事をご確認ください

 

 

 

 

 

 

 

私の中でのユノの基本イメージ

・流し目が最高にsexy

・指先まで色っぽい

・ぽってりとした唇に誘われてしまいそう

・涼し気な目元の内側に燃える情念がある

 

 

 

 

 

 

私の中でのチャンミンの基本イメージ

・大きな瞳に長い睫毛が愛らしい

・薄く引かれた唇が意志の強さを表している

・笑った時の表情のギャップが堪らない

・ツンデレの王子

 

 

 

こんな二人を想像しながら妄想していた頃が懐かしいです...

 

 

 

皆様が心穏やかに、そして健康でありますようにキラキラドキドキ

 

 

 

※画像をお借りしています

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願い致します♪

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村