こんにちはほっこり
本日もご訪問いただきありがとうございます 
 
 
いつも「いいね」やコメントに励まされ、このような状況でもめげずにお話を続けることができております
ご訪問くださる皆様には感謝しかございません笑い泣き

 

 

前回のお話紹介が昨年9月で、新しいフォロワー様もいらっしゃる事から、改めてお話紹介をさせていただきます

 

私のブログに興味をお持ちで、これから読んでやろうかな...と思ってくださる方がいらっしゃいましたらこちらをご参考いただけたらと思います

 

それから....

 

 

 

とても重要な事が一点ございます

 

 

 

それは何かと言いますと

 

 

 

今まで成人指定のお話は全て別館にご案内し、そちらでご覧いただいておりましたが、別館そのものを

 

鍵(password)付き

 

にさせていただきました

(事後報告で申し訳ありません)

 

 

 

と言いますのも

 

 

 

チャンミンが結婚し、ホミン離れが加速する中で、私のような創作ホミンBLを野放し(言い方が悪いかもしれません)にしていて良いのだろうか?という思いからです

 

ホミン萌えしてくださるトンペンさんが大勢いらっしゃった頃と違い、あの頃は大好きだったけど今はちょっと...という方もいらっしゃるでしょうし、勿論、そういう方は既に私のブログをご訪問されることはないとは思うのですが、何となく...念の為、ですね

 

 

 

ただ、分かりにくいパスワードにはしないつもりですので、そこはご安心ください

それから、必ず元記事の中にパスワードについて明記させていただきます

(どうしても分からなかった場合はDMください...)

 

 

 

 

↑このような表示が出ますので、パスワードを入力して閲覧ください

一度パスワードを入力すると次からは自動的に閲覧できるようです

(本当は毎回入力にしたかったのですが、そういう機能がありませんでした)

 

 

 

こちらで全体公開にしているお話も、ほぼ成人指定(?)のものは別館に移行する事も考えておりますので、お手数をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ

 

 

 

 

*********** お話紹介 *************

 

 

こちらのお話は全てホミンBLとなっておりますにやり

 

 

 

 

 

「転校生」

男子校に通う高校2年生のユノと、別の男子校から転校してきたチャンミン

二人が出会い、恋に落ち、高校生ならではの悩みを抱えながら恋愛と向き合って行く・・・

高校生の設定ですが、程よく成人指定の回もありますのでご了承下さい

(最新話:116話)

 

 

「微熱」

社会人のユノと、同じアパートの隣の部屋に越して来たチャンミン

二人がひょんなことから出会い、無意識に惹かれ合う中で思いも寄らない関係に・・・

社会人設定のため、比較的頻繁に成人指定で書かせていただいておりますのでご了承下さい

(最新話:56話)

 

 

「君のとなりに」

社会人のユノと、ビジネス街のカフェでバイトをする大学生のチャンミン

ユノがカフェに通い始め、バイト先の先輩はそんなユノを「貴公子」と呼び始めた事でいつしかチャンミンにとってその貴公子が憧れの対象となり・・・

少し大人な雰囲気で、濃いめ成人指定もありますのでご了承ください

(最新話:28話)

 

 

「I'm your Butterfly」

社会人のユノと、女装バー「Night Butterfly」で働くチャンスニことチャンミン

ユノが同僚に連れられて「Night Butterfly」を訪れた事で始まる二人の出会いと恋のお話

中編の予定です

(最新話:26話)

 

 

「こっそり僕を訪ねて来て」

独身ユノの住むアパートの隣にある戸建てに妻を連れて入居した既婚者チャンミン

ランチだけ共に過ごしたいという奇妙な提案から始まる、愛欲にまみれた二人の逢瀬のお話

中編の予定です

(最新話:10話)

 

 

「潮風と砂粒と、君の夏」

大学生のチャンミンとユノの、ひと夏の出会いから恋が芽生える全3話の短編です

成人指定はなく、甘酸っぱい真夏の恋のお話です

(全3話:完結)

 

 

画像で妄想シリーズ

お話系ではなく、気になる画像を基に勝手に妄想を繰り広げるおふざけブログです

かなり不定期のため、たま~にしか更新しておりませんのであしからずねー

 

 

つぶやき

私が息抜きしたいがために不定期で更新させていただいております

内容は東方神起に関するタイムリーな時もあれば、単純に私のその時々の思いを吐き出しているだけのものもあります

 

 

アメンバー限定記事

こちらは、アメンバーの方だけが閲覧できる記事となっております

内容は主に

◆ツアー参戦レポ

◆ツアーに纏わるイベントレポ

◆タイアップイベントレポ

◆センイルカップホルダーイベントレポ

など、東方神起に纏わる私個人のプライベートな記事となっております

ちなみに、アメンバーは随時受け付けておりますが、条件を設けさせていただいておりますので何卒ご了承下さい

 

①私のブログを既に公開フォローしてくださっている方

②ブログに「いいね」やコメントをくださったことのある方

 

詳細はアメンバーについての最新記事をご一読ください

 

 

 

 

気紛れ更新ですが、最後までお付き合いいただき有難うごさいました

今日もトンペンの皆様が心穏やかに健康でありますようにキラキラドキドキ

 

 

 

※画像をお借りしています

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願い致します♪

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村