ご報告と致しましてm(_ _)m | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

連休はいかがお過ごしでしょうか…。


自粛が続く中、何とかお家で楽しむことを考えたり皆さんそれぞれの過ごし方だと思いますガーベラ



ピアノちゃんもたくさん弾いてあげて下さいね〜♬

皆さんのピアノを弾く姿が目に浮かびます😉




皆さん,ピアノルーム♪の生徒さん達,私の体調不良からご迷惑をお掛けしておりましたm(_ _)m✨

それでも皆さんのあたたかいお言葉❤️

先生,頑張って病気を治して下さい〜❣️

待ってます☺️ルンルン

オンラインレッスンの際も,無理しないで下さいと

お待ちいただいてる事もありますがありがとうございますm(_ _)m



本当に皆さんのお言葉がパワーになります😊💕



こちらの都合でその都度,ご予定を惑わしてしまいすみません。

この度は初めてお知らせとなりますが,お付き合い下さい。

病名は難病となる脳神経と関係のある病気です。

入退院を繰り返し,検査したりが続き退院出来,今はお家で薬治療しながらの体もゆっくりですが良くなっています。

手術までの(コロナ状況により,夏以降となるかと思います。)合併症の症状との治療しながら生活しています。


私が今少しでもピアノルーム♪の生徒さんに出来る事をと…。


オンラインレッスン,LINE電話レッスン,LINE動画レッスン♪

今大体のピアノレッスンで皆さん,オンラインレッスンをされていますねルンルン

LINE動画を送っていただき,アドバイスコメントを送らせていただいている添削レッスン♪


送っていただいた動画をチェックしていると♪

皆さんの久しぶりのピアノを弾く姿が見れて嬉しいです😊



おまけに…

あまり変わりませんがちょっと増えましたハート




こちらのオンライン授業も何とかお家で頑張っていますコアラ
音楽の課題ではエーデルワイスのリコーダーとピアノとアンサンブル久しぶりで楽しめたねうお座コアラルンルン

久しぶりだったのでイヤだイヤだ言ってましたが,出来たら楽しかったみたい照れ音符





また,元気にみんなでピアノ♪楽しめますようにキラキラ

コロナも落ちつきますようにと♪


色々報告させていただきましたがm(_ _)m



いつもお付き合いありがとうございます(*^o^*)ラブラブ