5月に入りましたね☆ | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

5月スタートグリーンハート

連休に入りますね★



嬉しいお届け物がポストに📮💕

3月に書いた物ですと✨また生徒さんからのあたたかなプレゼントいただきました音符

本当にパワーになりますうお座
ありがとうございます😊💕






最近はお家でどう過ごすことが良いのか…


少しでも落ちついて集中して少し作る事など。

以前から学生時代など,楽曲分析や自分が勉強した曲分析,そこから広がりルンルン

こういうの好きでした✏️

今は見る事から,また今気分の曲を🌸思い出しましたハート

少しスタートしています♪



この状況下で出来る過ごし方,皆さんそれぞれですよねちょうちょ

皆さん,いかがお過ごしかなぁと思いつつ…✨



LINE動画レッスンの方々,動画を送っていただきありがとうございます。


お時間いただきますが,アドバイスコメントお待ち下さいね♪






おまけに久しぶりのちくちく☆


紙粘土感が好きハート





皆さん,良い連休をお過ごし下さい照れ