MEIHOHO! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

{B55F5A0F-871E-4B37-BFEA-F792F3186188}

{DB058477-4145-4A28-A03C-73BA42979BEA}

日曜日、古巣、めいほうスキー場に行ってきました

このかわいこちゃん2人と、セッションライディンカナヘイきらきら

ゆみとあっことどんくらい前??

あっこはまだ10代だった。。

ゆみは、20代前半だった。。

そんな前からのお知り合いでめいほうを楽しんできましたカナヘイ花

ゆみは、なんでもこなすライダーで、とても器用だな〜って思いますカナヘイきらきら
滑り自体がとてもスムースだな〜てとびだすうさぎ1

あっこも、昔から器用な、滑りの強さよりも
軽快さがとてもある滑りだな〜〜てみてましたカナヘイピスケ


{6792FEE2-2F6E-4E61-9B1C-8F828EAA3882}
懐かしい〜

めいほうは、ゲレンデの上から下まで

バンクがこまめに設置されていました、

ゲレンデ自体も、壁がたくさーーーんあって

ナチュラルヒットできてとても楽しいんですカナヘイきらきら

このバンクと、ナチュラルヒット滑りまくって

バンクドスラロームの大会につなげよ〜〜やる気なしピスケ




1日、雪が降ったり止んだり〜

滑ってるうちに少しずつ積もって

うすーく乗ったふわふわの雪が気持ちよかった感じでしたカナヘイうさぎ

{C90062FC-FEDC-4C08-A755-553974EF9788}
私のフードウォーマーにも雪が積もりましたつながる花1

また、再来週、めいほういく予定てへぺろうさぎ

めいほうに住むカモシカ、やん、にこの日会えなかったから

次回は会えるといいな〜〜



また、2人ともじっくり滑りたいカナヘイハート