17-18SCOOTER ボードテスト | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

月曜日、、寒波が続いてる中、
テストスノーボードしてきましたカナヘイきらきら

湯の丸スキー場までいってきました

{F9BC48C9-9483-4DE5-96FD-343F345DADF1}


私が乗ったのは5枚かな

この5枚を、何回もバイン付け替えて、滑って、付け替えて、滑って

ていう工程をしました

朝から寒かったんですが、途中、吹雪になったり
極寒でした無気力ピスケ


インスタのストーリーで、気温が表示されるんだけど
その時に、初めて、ペンギンを観測しました雪だるま

寒すぎて、リフト上はただただ我慢するしかなく
無言で固まる
{996B4929-0993-43EB-B174-9C6796273784}
↑全然寒さ伝わんないですが、、ハンターハンターに出てくるよね?て言われましたww知らんけど

激しめな天パなので、編んでます
アフリカ系アメリカ人の人たちが編み込む気持ちがわかる気がします


じゃなくて
とにかく、板の違いを感じながら
板に問いかけながら??w
ひたすら滑ること、、、4時間くらい?




難しい〜〜〜




とにかく、自分は自分。というとこを曲げずに
意見を述べて

また、今週土曜日にひとりで乗り比べてみようと思います。

まだ、私自身、2回目のテストボードなんで、なかなかうまくいかないですが

妥協せずに乗りまくってまた、ボスに意見を提出しようと思いますカナヘイキャンティ


SCOOTER RIDERの、おかっち、YOHくんとも滑れて(テストだけどw)
新鮮でした〜〜

今週末、どこいこかな〜〜無気力ピスケ