adidas eyewear 2016-2017 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

雨降ったり、雪降ったり、天気が大荒れですが

年末年始は、なんとか、岐阜でも天然雪で楽しめそうですね

やっと、私も、今シーズンのアイテムが全部揃いました

その中のひとつ

ゴーグルの紹介をしたいと思います

adidas eyewear

{B7BEDBA9-8B2C-49DB-AB73-2404FDCB5FB6}

今期からもまたニューモデルがでました

この左上のモデルは、平面レンズのフレームありタイプのモデルになります

PROGRESSOR C ad81
グレイ/ゴールド ミラー

{A3309745-E1C0-46F5-9C8C-F4698729352C}
シンプルに真っ白なところがとてもお気に入りカナヘイハート

上の写真、右の子、いくちゃんも、adidasを使ってくれています

こちらは、

下に紹介するモデルと同じで

ホワイト/ ブラックマットフレーム
ブラックミラー レンズ

になります


球面レンズ
{150C8228-D50D-469D-AE16-5AFC129C237A}

PROGRESSOR S ad82
ブラックマットフレーム
グレイ/グリーン レンズ
{37F0E2BC-6D72-493D-9EC3-2379A8586608}
(となりは、ROME 隼人)

他に、

グレイ/パープル レンズ

というのがあり、女性が好きそうなカラーのレンズもあるので

そちらもとても綺麗なカラーなのでチェックしてみてくださいとびだすうさぎ2



では、大型連休始まりました

楽しい年越しをお過ごしくださいませ〜

サッ