12/25 関温泉クリスマスツアー2日目 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

2日目

予報より、前日の雪が早めに止みましたが

この日はどぴーーーかん
{007E2856-94D0-4E71-8ADF-D252957E3585}

{971B5469-790E-40C1-97A2-B0AE8E5DE3C2}
上のリフトを私たちのグループが、1番乗り

{2D679040-9D07-450B-8255-3369967B98E4}

にまり


て感じで、気がすむまで上のリフトをまわし
{0D3EA111-4CB6-4692-B2FA-21DE2374B1FB}

{00E76678-D77A-4D54-8C11-3250330E13E0}


{DB090184-2EEF-4ED2-8424-1AF40A6771DB}

あとは、ポコポコフリーランしたり

スイッチフリーランしたり

トレインしたり

他の人のランをついてくのって楽しいですよね

(ですが、嫌がられることもあるのでw もしするなら、する相手を慎重に選びw ちゃんと一声かけましょう)

みんなが転ぶのをみて笑いあったり

笑われたり

2日目も最高の笑顔の溢れた1日となりました

{E367228A-4C91-4FDD-A56F-4C1D18AF0A1B}
{86C0BDF4-8474-4489-83B7-AABFAB859496}
↑ハートが作りたかった

{3F12FCAF-3573-49EC-B86B-A96AEFA27D13}

{F4E003A0-E3EC-483C-A578-64BF76A4DE27}

{19AADA85-0CEA-41BB-9FBF-E308AC044E12}


{B303C2D5-3FBE-4A3E-B849-C7E5CC968E7D}

{29B53EDA-3EE0-4254-ABE6-A5C0059573DA}

帰る間際まで滑り尽くして

宿の温泉にも帰る前に入らせてもらって

最初から最後まで、最高でした

みなさん、ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



そんな関温泉スキー場ツアー

次回の開催も決定いたしました

愛知岐阜近郊にお住いの皆さんで相乗りして

関温泉スキー場に行って

フリーランや、また、次回は、パークも出現する予定ですので

ジャンプもしたりして、ライダーからアドバイスもらったり、、、

ライダー参加者の皆さん入り乱れて、スノーボードを楽しもー

ていうツアーになります


次回、また

2月中


に開催します

予定が決定次第、追って連絡いたしますので

引き続き、ブログチェックよろしくお願いしますとびだすうさぎ1