higher プレミア試写会いってきました | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

Jeremy Jones の higher の試写会いってきました。





感動しました。


映像見てて、入ってくる情報が濃いし、
濃い情報がいっぱいありすぎて

イベント終わって一時間たつのに
まだ余韻が半端ないです。

試写が終わったあと、質問タイムがあって
その内容も、すごくよくて

その内容が吸収できる脳みそのスペースがなく
変に疲れて、すごい、今眠いです(笑)




とにかく

Jeremy jones

かっこいい。




このあと、東京でもこの試写会があるみたいです。

関東圏のかたは、オススメです。
行ってみてください。


なんか、こんな文字だけじゃ伝えられないです。





画質が悪い叫び

個人的に、mcにyou☆the rockさんが来たことも嬉しかったです。
すんごいおしゃれなトップス着てました。
トップスというか、トータル的におしゃれでした。




とりあえず、そんな感じで
イベント後のこのふわふわした感じ
感動した勢いでブログを書きました。





あ、帰りのエレベーターで
声をかけてくれた方がいて

MWAMのガイシ、私もいってました!

て言われて、ここで、出会う?!(笑)

脳内スノーボードから、違う話にスイッチしましたが
試写会だけじゃなくて
そんな出会いがこのタイミングで重なって嬉しさ倍増しました。




ではでは、

過去にとらわれず
未来を不安に思うでもなく

目の前にあること
今を生きる

take it easy



By Jeremy jones






素敵な言葉をいっぱいもらえたな。
他にもあったけど、行った人だけの特典だね。