吉沢こずもからのご報告 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

みなさん、こんばんは。

少し前に、たくさんの方に投票にご協力いただき
Pleasure Jamの出場権を得ることができました
吉沢こずもから、報告がありました。

吉沢こずものブログのリンクをご覧ください。
↓ ↓
http://s.ameblo.jp/cosmospace/entry-11952908469.html


とても残念です。


とても残念です。
という言葉だけでは表しきれないくらいの思いです。
詳しいことは、まだ聞けていませんが

投票にご協力くださった皆さまには、
本当に感謝の気持ちで一杯です。

わかりにくい投票の仕方にもかかわらず
皆さまの貴重な時間をいただき、お手間をとらせてしまいました。

本当に本当にありがとうございました。





私がこずもを応援する理由、、、

色々なことがありながら
本当に頑張ってきているのを見てきたから。
いつも前を向いて、スノーボードに取り組んできていたから。


応援したいという気持ちは素直に出てくるものでした。

彼女の今後の活躍も期待したいです。