推しケーキ屋さん | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

私はケーキが好きですケーキいちご




ケーキ屋さんのシュークリームも大好きアップ
こちらは、豊田松坂屋内にある
パテスリー シェ コーベ
のケーキ音譜

http://www.chezkobe-pati.jp/


ここのケーキ、めっちゃ好きですキスマーク












他の私推しのケーキ屋さんは
刈谷市にある
フォーレ(Foret)

http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23005066/

これは、たまたま、SIDECARにいたときに
差し入れでもらって食べたケーキが
めっちゃおいしくて衝撃的だったのが忘れられず

それ以外で食べたことないけど
今度、行こう。



そして、

名前が出てこない。
忘れてしまった。

えっと。。

最近は、そういえば、おいしいプリンがいっぱいでてきてますよね。
おいしいプリンのあるケーキ屋さんなんですけど(安城)

プリンは、スーパーでも色々種類が出てきてて
おいしいのがあるので、割愛しちゃおう(笑)





あとは、この前の冬に出会ったケーキ屋さん
長野県中野市にある
パテスリー セルクル
のシュークリーム

ここのケーキも色々食べたけど
おいしかったですよキスマーク





ということで
勝手に、私推しの、ケーキ屋さんケーキの紹介でしたアップ