2014/06/07 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

梅雨に入ったんですね
最近は、暑い日が続いていたので
涼しくなって気持ちいいです雨キラキラ

今日は、半蔵くんに会いに行ったあと
(&めいっこちゃんと遊ぶため)

あ、めいっこちゃんが、キリンの
グリーンdakaraちゃんにソックリなんですけど

DAKARAちゃんのcmがテレビで流れると
凝視しちゃいます

http://mobile.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/806904843002.html?fromid=movl

DAKARAを長い板に乗せるときの顔とか
動きとかも見れば見るほど似てて
最後のぷはーぶるぶる!
みたいなのとことかもーそっくり
(めいっこちゃんのがかわいいと思うw)
しかも、今日あったら、髪型がDAKARAちゃんよりは少し短いおかっぱで
やっぱり似てた!

そして、よくそうやって他の人にも言われるらしい星

にしても、めっちゃおてんばさんだった!
二人でダンスバトルして遊びましたにひひ

あとは、懐かしい、ノンたんの絵本を読んであげました!



はい。


そして、その後、お昼寝して
(至福の時ブーケ1

そして、ツーブロックの手直しをしにいきました
テンパなので、もみあげ伸びたらはねちゃってね

adidas sunglass流れ星
(これまためっちゃ見やすい。曇りの日も。)


いつもお世話になってる
ファンキーなお姉さんのいる、大須のALMONDへチョコレート

6mmバリカンしてもらったあと
編み込みしてもらいました!わーい!





ありの~ままの~すがたみせる~のよ~

と歌い出したくなるような
アレンデール王国の人の髪型のようになりました虹

そしたら、スタイリストさんが
「ツーブロックはせんやろ!」

と。
へいへい。

誰もプリンセスとは言っとらんしー。


帰宅すると、ファンタジーオンアイスがBSでやってて

「まおちゃん~~!!」


と思って見てたら、まおちゃんは出演者リストにいませんでしたw

でも、たくさんの素晴らしいスケーターのみなさんが出てて
感動しました

私の中で、ステファン・ランビエールと
あ、名前が、、、出てこない。。

フィリップ・キャンデローロ!!

は、好きですね!

キャンデローロは、長野?オリンピックのときに
三銃士のダルタニアンを演じたプログラムのステップは
今でも忘れません。

なんていう、パフォーマンスなんだ!!

金メダルを競うスポーツ、という感覚は受けない彼の演技に惹き付けられました。
まだ、フィギュアブームじゃない頃に。。
(かっこよかったしね)







私はやっぱり、スポーツの中にも

「魅せる」

というパフォーマンス、芸術的なことを追及していて
そして、その人にしか出せないものが出ている
見たことある感じ、ではなく、人と違う何かが抜きん出ている選手が好きですアップ

録画もしたので、ゆっくりみよーーっと音譜



積乱雲の準備段階、ってとこでしょうか?



いいお休みの日を過ごせました





やることあった。。