げざん | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日、シーズンの部屋を引き払ってきました。
掃除をしてると、やっぱり気持ちいい。
普段からやってたらもっと快適に気分のリフレッシュとかもできてよかったんだろーなー

とか思いながら、掃除して



床にも光沢がキラキラ

不具合もなく、引き払いできました





いやん。
元の写真、削除しちゃってた。
ので、スクリーンショット。

いっかい、荷物を愛知にもって帰ったのに
今日もまた、パンパンになってしまいました。
なぜですか。


でこれにて、下山完了。


そして、今回一番いいたかったことは

愛知から長野に向かうより
長野から愛知に戻るっていう方のが
ガソリンが減らない。

しかも、倍。

愛知から長野に向かうのに、ガソリンを満タンにせずにいったら
関温泉までギリギリだった。

長野は、やっぱり、標高が高いってことですね。



以上

おやすみなさい。