スパルタンXXXX?!キャンプ -後編- | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

夜のパーティもみんなの個性がリンクして
色んな音を紡ぎだし、
奇跡が起こったパーティナイトでしたアップアップアップ

インダレスといえば、チーム対抗ゲームが毎回ありますが
今回は、監督の気まぐれな思いつきのゲームであろう

チーム対抗アカペラ歌合戦カラオケ

が行われました

このゲームだと、主催者側は何も小物等を準備しなくていい
ということから、このゲームに決まったんじゃないかという
私の勝手な読み、、、w

この参加者のみなさんの能力にかかったゲームは
いったいどうなることか!と思っていたら
みんなの潜在能力を引き出す!という結果が。w




おざわの鬼束ちひろグッド!



しか写真はないんですが
また、カメラマンから写真をもらったら
アップします。

私はジャッジをやらせてもらって
大爆笑してました。

最高の夜でした。

みんな、ポテンシャル高かったです。




二日目の今日も、二日酔いの中、みんな集合時間に集まりましたw


浜崎、笹木チーム


いくちゃんも来てくれた!\(^o^)/





改めて、教えるって難しいことだな
って思いました。
コーチとキャンパーの信頼関係も必要だとも思いました。

アドバイスすると、大体すぐによくなります。
教える側も嬉しいです。

けど、中には、やりたい技がどーしてもどーしても!できない
コーチ達のアドバイスも全部頭では理解できる
けど、キッカー入るとできない!

こともあります。

そうなるとあとはもう自分が
自分の身体の中?内側?(といったらいいのか??)を見つめてみて
そのできないポイントがどうしてアドバイス通りにできないか、を
見つけることだと思います。

私はそれを、閃き、と言ってたりしますが。

私もよくあります。
アドバイスをもらってもどーしても、どーしても!できないこと。

身体の芯がとれてないと、そうなりやすいんですが。。

閃きは、いきなり訪れます。
フリーランの中だったり、地形遊びだったり、スイッチランの中だったり
(滑ってないときにとかにもたまに)
その技を練習してないときに現れること多数。


なので、何かにとりつかれることなく
まんべんなく色んなことにトライして
スノーボードで遊んで、楽しんでいくことが
やっぱり、上達の手助けにもなると思います。

あとは、何回も何回もやること。
ローマの道は一日にしてならず。


www


その道中、、成長過程も楽しんでいってほしいですグッド!







長くなりましたが
スパルタンXXXXキャンプ2014
みなさん、お疲れさまでした!




みんな筋肉痛になったかなー??笑


写真もまたのちに載せますー!