小丸山ビレッジ!! -中編- | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

続けます続けます。

みんなと、レッスンしながらセッション中に
1, 2mのポコジャンで

「BS540おしえてー」

って言われて、やってみたところ、できず
すんごいださく終わってしまったのが心残りだったんですが

ライダーデモセッションの
ポコジャンでのワンメイク大会あり
優勝いただけましたm(._.)m
そこで、汚名返上メラメラ



最近、ポコジャンでcab360やっといてよかったー






そのジャッジメントが
参加者の中からランダムに選ばれた5名の方で
その中で、3人の方に選んでもらい優勝をいただけました。
あたすあたすm(._.)mm(._.)m

他のライダーの大会の写真も、しつこいけど
FBの小丸山ビレッジのページにあるよー


ナイターセッションもありましたやや欠け月キラキラ
ナイターも、フォトセッションがあって
みんな、いっぱい撮影してもらってましたねカメラ音譜


あ、あと、ナイターでも、ライダーのオーリー大会があって
オリンピアンのゆっち(藤森ゆか)と決勝!
して、敗北をしましたが
こんなところで、オリンピアンと戦えて光栄でしたべーっだ!
楽しかった!



これは、負けるいっこまえの浜崎・・・



優勝run ゆっち!


もっとオーリーみがこっとキラキラ



メンズの部では、笑顔が素敵ロンドンくんが優勝!


そして花火!キャシャーンのあげた花火!!

地を這う花火!



ナイトパーティーは、朝の5時前まであって
すんごい盛り上がってました。
(写真はひろきから拝借)

レディスライダーたちは、全員、つぶれてましたー。




2日目の朝は、お客さんたちも起きてこられず
スロースタートでゆるーーーくイベントが始まり
いい感じのゆったり感音譜


これはひろき。



2日目は、お客さんたちのオーリー大会があって
これもまた盛り上がっておりましたーアップアップ

おーまいがーーー


また10枚貼ってしまった写真。


後編につづく。。