小丸山ビレッジ!! -前編- | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

FBではアップしてましたが、、、
昨日、おとといの土日に

<<  小丸山village  >>

行ってきましたー!
スタッフ、ライダーも含め350名!!


(↑顔がもう判別できない。私はどこでしょう??w)

小丸山スキー場の目の前にあるホテル、
そして、ゲレンデも貸し切り、
2日間にわたって(寝る間も惜しまず?!)まるまる楽しめるイベントでしたアップ

2日間とてもいい天気で最高でした晴れ晴れ晴れ

私がスマホで撮った写真は、既に、FBであげてます。
見てね。

ここのブログでは、イベント中、つきっきりで撮ってくれていたカメラマンさんの写真を載せます~
この写真も、FBの小丸山villageのページであがってる写真ですアップアップ



ハチラと♪



ライダーのしょーたとあべちゃん♪



こちらは、だいちゃんとひろき♪



セクシーダンスショーとどてちん♪



カクテルつくるショーのやつ♪
(名前わからなくてごめんなさい)
おーりーちゃんかわいい音譜




今年も来ました!ドラゴンヘリ遊覧♪



みんなとセッションしながら
180レッスンもしたよ♪


これもレッスン中♪


小丸山ビレッジのFBページで見れる写真で
オレンジの腕章してるのが、ライダーです。
にしても、何百枚とある中、すんごい数あるのに
ライダーの写真はすぐにわかりますねー!!
お!って思うのは大体、オレンジの腕章ついてますーグッド!


ライダー集合写真


もはや10枚、貼ってしまった。
スマホからのブログ更新は10枚まで。


では、次に続く。。