ARKにつつまれて・・・ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*




手首のプロテクター、リストバンドだよ

ARK - エーアールケー -

手首付近の骨は細くて折れやすいから
おすすめしますよ

もー最近に至っては、プロテクターに頼りまくりです。

まずは、膝パッドから始めたんですが
続いて、ケツパッド
つけたらわかると思いますが、ほんとに転んでも痛くないから
しかも、アウターに、響かないアップアップ

そして、上半身のシャツタイプのプロテクター
これも、つけたらまー止められないです



最後に、このリストバンド
フリーランしててもふとしたときに怪我をすることを知り
特に固いバーンのときはつけようとひらめき電球
つけ心地が悪くないので、 そのうち常時つけることになってるかもしれないですねw



こうあげてみると、どんだけ守ってんねん

って感じなんですが、痛いの嫌いなんでww



本当に感謝!!-->> ARKキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿