しし座99点tdy | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

体がおばーちゃんみたいな動きになってます、浜崎です。
なんやら、筋肉痛です。

今日は、ふとブログのマイページを見てたら

1390383274630.jpg


しし座は99点ですよ。
もうそれなら100点でいいのに。
でも、きっと、1点くらいは注意しとけよ、とか
もし、悪いことあったときの保険?みたいな感じなのかな。

そしてその下には、「家でゆっくりと充電ができる1日」・・・

99点なのに、家にいた方がいいの??
点数よかったら外に出たいじゃんw
朝から、町でもいい雪が降ってるし
もちろん滑りに行ってきました。


新しいブーツを履いて

1390384337684.jpg


Namekカラー
Namekian ブーツ

ナメック星人。

もう、見るたびにそのことが頭にww

・・・本名は、SALOMONの IVYです。
よろしくお願いします。
同じモデルで、他のカラーもありますよ。

なかなか、新しいギアに慣れないんですが
早く慣れないと。。


バインも新しいのにかわって、結構、足首がホールドされるので
足首が曲がらなくって、苦戦しました。

曲がらないながらに滑っていたら
なんと、、フロントサイドターンの乗る位置が、、、
今まで間違っていたことに気づきました。。。

もう何年も滑ってきていたのに。。

今更、フロントサイドターンの乗る位置を知ったんです。
なんか、足首を曲げることで、バランスをとっていた
っていう滑りをしていたようです。
この乗る位置を知ったら、、もっと、スピードを出して
ライディングできるように。。!?

っていう思わぬ発見を得ることができました。

99点!!

の効果っていうことにしておきましょうw



今日、滑り行ったのは、竜王スキー場。
木落しコースが12:30からオープンして
またまた、パウダーをいただいちゃいました!
いい雪に縁があるのかなー、うれしいです音譜

1390383332381.jpg



ILLMATIC4LIFEのステッカーは
雪がつかないので、アピールしまくれますよ、いいしょ♫♫
他のステッカーも、こういう加工だったらいいのにな


ではではー!!