初撮影 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日は、朝、突如、撮影に行くことになり
ゲレンデパークにあるようなストリートレールをやってきました。

見た目は易しいくせに難しいアイテムでした。 
とりあえずワンカット残せましたよ。
よかったよかった。









それが終わって、高井富士にいったら
おかっち(SCOOTER)と、平野愛さまさまがいました。
二人とも、来期の板のテストライディングしていました。

愛さまさまは、元祖的な、男勝りライダーさんで
私がぺーぺーのぺーぺーの時の雲の上のライダーさんなんですが
こんな私のことを覚えていてくださいました!


ま、名前が名前なんで!!w




体大きいね!
って言われて、

166センチです!

っていったら、愛さまさまも、私も!

なんて、まさかの同じ身長でした。
愛さまさまのが勝手に大きいと思っていたので
同じ身長でビックリしました。

私の見た目もこんな大きさなのかー!

と客観的に感じることができました。

それにしても、愛さまさまとこうやって会話ができるなんて、嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ


また一緒に滑らせてもらいたいなー ビックリマーク


今日は、クエストにいって、ランディングでミスって
体が痛くなってしまいました。
体が痛いと元気が出ないですね・・・


ゆっくり寝ます流れ星
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿