読書 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

安比に行くときに、買った本がなかなかためになったり
おもしろかったりして
今日も、続きを読んだりしてました。

2冊買ったんですが、本屋でなかなか欲しいな~って
思うのがなくって、なんか気になるかも、っていうのを
選んだんです。

1つは、9割の腰痛は自分でなおせる

ってう本で、若いときに事故でおった腰痛に
生きてることすら辛い、腰痛のためにひとりで生きていけない
っていうくらい、悩んだ作者の方が行き着いた努力の先に
腰痛を自分で直した、っていう

その方法も、医学界でも認められているそうで
その直し方の内容が書いてあるんです。

今日から始めました。
なんだか、いい感じです。
やり方さえあっていれば、直っていくそうなんで
私も続けてみようと思っています。

1390227989648.jpg

そして、もうひとつは、よくあるサスペンス的な本なんですが
特に、興味がわいたわけではないんだけど
読んでみたら、当たりで面白くって、ちょっと怖いところなんかが
はまる感じです。
まだ読み終わってないので、楽しみです。

あと、もう1つ、写真に載っている
ねこ背は治る!
ですが、これは、ずーーーっと前に探してた本で
売り切れてて、手に入らなかった本です。
それを知っていた、スノーバの子が、このシーズン前に
私にプレゼントしてくれました!!
めっちゃうれしかったです。
ありがとう!!!!!

この本も、目からうろこ?的な感じで
体の構造だったり、勉強になる本でした。
ぴーーんと背中を伸ばさなくてもいいっていう
ある方法が書いてあるんです。
それを意識し始めたら、歩くのも、楽になってきてます。
あと呼吸の仕方など、体が喜ぶことが書いてありました。

なんだか健康おたくっぽくなってますかね?
もう、体がぼろぼろなんでw
少しでも楽になりたいわけですよ!!w

そんな感じで長野から安比にいくまでに4時間(車と新幹線)
本以外に旅に必要なものも写真に撮ってみたんで
よかったら、見てくださいw

サングラス・・・運転&ゲレンデ
もちろんadidas!!
1390227855720.jpg

マスク・・・風邪予防&宿泊先の部屋の乾燥対策
漫画家風w
1390227953718.jpg

music・・・周りの音をシャッダンしたい時&映像もあればなおよし
リアーナかっこいい
1390227966332.jpg

駅弁・・・地方に行くならではの楽しみがないとね
こだわりが詰まってます
1390227871111.jpg


ほかに、旅に必要なもの、おすすめ品があったら
教えてください音譜