浜崎と言えば、ジバー?? | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今朝、大輪の青の花が見事に咲きました







以前、ピンクが初めて咲いたときもこうやって軽く雨が降ってた日でした

昨夜、見たときに、いよいよだ!

と思って

すごく生命力がみなぎってて

今までのピンクとは、つぼみが違うかったので

期待してたら、念願の青の朝顔が咲いてくれました

つぼみもたくさんついてるので、もっと咲いてくれるはずです





ところで

私は、ジバーなイメージのが強いんでしょうか??

なぜでしょうか??



初めて、FREERUNさんの雑誌に載ったときも、

アジアンオープンのジャンプの写真を取り上げて、載せてもらいましたし
(え、そういう問題じゃない?? 何年前の話かって??)

ハウトゥも、ジャンプを載せてもらったりもしてますし

6月の羽島の大会もジャンプオンリーの大会で勝つことができましたし

実際、ジバーのイメージが強いのか??と感じたので

この大会で勝ちたいな、と思って出たりしました(笑)




自分的には、、、




ジバーといわれるのが、不本意のようです。

どうやら。

(笑)




私はジバーなイメージ??